居残り練習後の爆乳水着JKに連続中出しした用務員チンポ

学校の用務員。それは学生たちの間近にいながら、普段は学生たちに意識されることのない空気のような存在だ。その立場を利用した一人の男がいた。えすきもー の「用務員さんのチ○ポの虜になったら孕んじゃいました!」は、とびきりの美少女に目をつけた用務員の男が、彼女を襲い犯しまくるCG+ノベル。ピチピチはじける豊満な肉体のJKが、チンポの虜にされていく姿ががっつりエロい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とある学園で用務員を勤める男は、一人の女学生にずっと目をつけていた。水泳部所属の美少女・彩奈の肉体は、水着からこぼれ落ちそうなほどに発育しており、彼はその水着の下の肉体を想像しては何度もズリネタにしていた。彼女への欲望を日々膨らましていた用務員は、ある日かねてからの計画を実行に移す。放課後の居残り練習で一人になった彩奈をレイプするのだ。脅える彩奈の唇を無理矢理奪い、強引に舌を差し入れる。そして夢にまで見た彩菜の巨乳に手を伸ばしていく。

彩奈の乳房は大きいだけでなく、感度もバツグンだった。乳首をつまみこりこり愛撫してやると「ひぐっ!」「あっ」と甘い声を漏らす。思う存分おっぱいをもみしだき、舌で吸い立てた後、その巨乳でのパイズリを要求する。初めて男のチンポの熱さを肌で感じ、胸と顔に精液を浴びせれられた彩奈の身体は、じょじょに火照り始めていく。マンコを指や舌で愛撫してやると、止めどなく愛液が流れ出してくる。そしてついに念願の処女マンに極太チンポを突き入れる。中出し、おそうじフェラ、電マでの愛撫などで快楽にトロけた彩奈は、淫らな本性を目覚めさせていくのだった。


用務員さんのチ○ポの虜になったら孕んじゃいました!
えすきもー

キーワード: えすきもー, 絶頂, スクール水着, 中出し, 孕ませ, レイプ

2011年07月03日 21時00分