負ければ母親が即レイプ!エロくてヤバいジャンケンに挑戦

一瞬の選択ミスで実の母親がレイプされてしまう……。みかん堂の「じゃんけん」は、そんなエロすぎるじゃんけんに耽る少年たちを描いたデジタルコミックだ。少年たちのひまつぶしのネタにされた母親たちの熟れた肉体が、少年たちの若い肉棒で激しく犯されて淫らにうずいていく姿がねっとり描かれていてエロエロだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ひまを持て余していた3人の少年が、あるときヤバいゲームを思いつく。それは「じゃんけんで負けた奴の母親を犯す」というものだった。軽いノリで言い出したことだったが、少年だちはじょじょに歯止めがきかなくなっていく。そしてまずは最初に負けた奴の母親の部屋にいきなり入っていき、大人しくしないと息子をボコボコにすると脅して犯し始めるのだった。嫌々ながら豊かな胸をさらした母親は、乳首を吸われ、尻をなでられ、息子と同い年の少年のペニスをしゃぶらされる。そしてついにその熟れたマンコに肉棒を突き立てられてしまうのだった。

一人めを犯し終わっても少年たちの暴走は止まらず、二人め、三人めと次々犯していく。母親たちは最初こそ抵抗を見せるものの、ビキビキにいきり勃った若い肉棒で遮二無二突き巻きられてしだいに感じていってしまう。夫の勢いをなくしたペニスとは違い、少年たちの肉棒はガチガチに硬く、ストロークも力強かった。しかも3人がかりで身体中を愛撫され、休むひまもなく挿入を受けたら熟れた肉体はひとたまりもない。少年たちが満足するまで母たちは青臭い精液を浴びせられるのだった。


じゃんけん
みかん堂

キーワード: みかん堂, 着衣, 人妻, 顔射, フェラチオ, レイプ

2011年07月06日 23時20分