赤黒い犬チンポに夢中になり弄ってしゃぶってハメる女の子

犬のセックスは凄いらしい。犬チンポにはコブがついていて、一度入れてしまうと20~30分は抜けず、何回にも分けて射精を行うとのことだ。はるはる堂の「私んちのお犬様00」は、飼犬のチンポに欲情し、その虜になってしまった少女の物語。少女が犬チンポをむいたりいじり回したりする姿がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、近所の男の子が野良犬のチンポをむいて遊んでいるのを目撃しちゃった詩織ちゃんは、おちんちんのことで頭がいっぱいになってしまう。そして愛犬ペルのおちんちんをいじってみた。毛に包まれたチンポの先を指で撫でさすると、やがて勃起し始め、包皮を引っ張ると中から真っ赤な中身が露出する。すっかりおちんちんが気に入った詩織ちゃんは、その後もペルのおちんちんをむいていじり回す。さらには口に咥えて気持ち良くしてあげたり、自分のオマンコにペルチンポをこすりつけ、自分も気持ち良くなっちゃう詩織ちゃん。彼女とペルが一線を越えるまでさほど時間はかからなかった。


私んちのお犬様00
はるはる堂

キーワード: はるはる堂, アブノーマル, ロリ, 獣娘, 獣姦, 異種姦

2011年08月02日 19時52分