レイプマシンで休みなく淫ら責めされ快楽に悶えるモリガンの肉体

淫魔モリガンがレイプマシンによって激しく犯され抜く!悠理愛個人誌会の「淫魔機械」は、カプコンの2D対戦格闘ゲーム「ヴァンパイア」シリーズのモリガン・アーンスランドが、強姦・拷問機械によって激しく犯しまくられるエロマンガだ。モリガンの肉体が強制連続絶頂に震える妖しいエロスに酔いしれよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モリガンは静かな別荘地で、フェリシアのざらつく舌によって、体内の奥深い場所を癒してもらっていた。1週間前、彼女は甘い匂いに誘われ、見知らぬ建物に入り込んだ。そこで彼女を待ち受けていたのは、数々の強姦・拷問機械だった。機械の責めは容赦がなく、モリガンの全身を激しく淫ら責めしてきた。身体を拘束され爆乳を淫猥に揉み絞られ、さらには極太責め具によって激しく貫かれる。休むヒマなくむりやり快楽を与えられ続けれた淫魔の肉体は、激しい快楽にガクガクと揺さぶられてしまうのだった。


淫魔機械
悠理愛個人誌会
モリガン・アーンスランド

キーワード: 悠理愛個人誌会, 拘束, 百合, 玩具, 巨乳, 拷問

2011年08月16日 18時00分