今日からお隣さん家族の一員!? エッチだらけの1男5女ハーレム性活

今までは幼なじみという関係だったのに、急に5人姉妹から弟・お兄ちゃん扱いされることになる主人公。お互いにテレや戸惑いを感じながらも、本当の家族以上に絆と想いを重ねることになるのだが……。「恋愛0キロメートル」は、両家の親のわがままで3ヵ月間 “息子と娘がトレード” されてしまうハチャメチャハートフルラブコメ。不思議な関係になった主人公と姉妹たちの、なんだか楽しげな家族生活は、エッチな誘惑でいっぱいだぞ。

あるところに、無鉄砲な母親と5姉妹の女一家が暮らしていた。その隣の家には、無鉄砲な父親と4兄弟の男一家が暮らしていた。5姉妹の一家は男の子が欲しいと常々切望しており、逆に4兄弟の一家は女の子が欲しいと切望していた。あるとき、両一家の家長はとんでもない妙案を思い付く。「そうだ、お隣さんと子供を一人交換しよう!」。よく考えなくても酷い親である。しかし3ヵ月という期限付きで、その案は実行に移されてしまう!? かくして、4兄弟の代表として交換されることになった次男(主人公)は女だらけの一家に、家族として迎えられることに……。しかもこの3ヵ月の間は、彼女たちの“兄”または“弟”として生活することになって、さぁ大変 !! 恋愛を交えたドキドキな家族生活が始まってしまうのだった。サバサバした性格の長女・マヨは、家事の類は一切しないが、学園では生徒会長を務めるしっかり者。妹たちのことをとても大切に想っていて、今回の家族交換には最初反対をしていたが、酔っ払いの母親・希桜の強い要望により仕方なく3ヵ月の期限付きで主人公を受け入れる。異性との初めての同居生活は、ドキドキの連続で……!? 面倒見が良く、心優しい三女・実咲は、女一家の家事のほとんどを担っている。学年は3年生で主人公と同じクラス。トレードされてしまった次女の咲耶とは双子だが、性格はまったく似ていない。ただ一点……主人公のことが好き、という点に関してだけは咲耶同様、ずっと昔からの想いである。一家のムードメーカーで、いつも元気活発な四女・乃来亜は、楽しいことや面白いことが大好きで、周囲を楽しくする才に長けている。今回の家族交換は斬新で面白いと大賛成で、兄ができることをかなり喜んでいた。姉妹たちをからかうのが好き。下品な下ネタを言っては姉妹たちの顔を真っ赤にして喜んでいる。サラっと毒を吐くのが得意な五女・華は、うるさい人や場所が嫌いで、やかましい乃来亜とは度々口喧嘩をし、常に勝利している。「調子に乗るなよ。私はお前が大嫌いだ、お兄ちゃん」……天の邪鬼な性格で、好きな人にも嫌いと言う。ヒロインたちにとっては 「お兄ちゃん」 と呼ぶのが最初のハードル !? 主人公にとってはうれしくも凄く不安な、常識外れの家族ごっこ スタート!! ……と話はここで終わらない。ちなみに、主人公と入れ替わりになったいつも強気な言動のツンツン次女・咲耶の存在を忘れてはならない。鈍感な主人公は咲耶の気持ちに気付いていないが、周りの誰もが 「見てれば分かるよ……」 という感じで、咲耶の片思いは周知の事実。今回の家族交換で、主人公の代わりとしてお隣さんに飛ばされてしまいとてもヘコんでいる。主人公のことが好きな彼女は一人だけ蚊帳の外に出されて、思わぬ嫉妬心に打ち震えることに !?

恋愛0キロメートル

キーワード: ハーレム

2011年10月20日 23時54分