放課後の教室でふたなりチンポから精液をぶっこぬき合うムギ&澪

ふたなりの人は、片方だけの人より性欲が強かったりするのだろうか?PINKISH ATIONの「HHHT~放課後ふたなりエッチタイム!~」は、実はふたなりレズカップルだった「けいおん!」のムギが、放課後の教室でたまりまくった性欲を爆発させるADV。ゆさゆさおっぱいを愛撫、チンポで気持ち良くさせ合う二人の姿をエロエロに描いている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

軽音楽部所属のムギと澪は、実は二人ともチンポとオマンコの両方をそなえた、いわゆる「ふたなり」だった。惹かれ合いセックスフレンドとなった二人は、さらなる快楽を目指すべく1週間のオナ禁を敢行。そしてオナ禁明けの放課後、教室でドロドロにたまりまくった精液をぶちまけ合うのだった。オナ禁を続けただけあって、二人のふたなりチンポをビキビキで爆発寸前。ベロチューで興奮を高め合った後、お互いのおっぱいを愛撫し、快感のボルテージを上げていく。さらに豊かな乳房とローションを用いてのパイズリ、濃厚フェラチオ、そしてお待ちかねのオマンコへの挿入でイキまくるのだった。


HHHT~放課後ふたなりエッチタイム!~
PINKISH ATION
けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産)

●関連記事

部活帰りのK-ON娘たちが孕むまでレイプされちゃいました♥

部活が終わった後は放課後ペロペロタイム! ミッドナイトプレジャーの「はらみん!!部活少女を孕ませレイプ!」は、軽音部所属の3人娘がいやらしい大人の男たちにたっぷり凌辱されちゃうCG集だ。もちろん元ネタは「けいおん!」。梓、唯、澪の3人が部活の帰りにガッツンガッツン犯されまくる。ピチピチしたつややかな肌の描写がエロい一作だ。

キーワード: PINKISH ATION, みる☆くるみ, けいおん!, 百合, ふたなり, 精液, 学園

2011年10月05日 21時00分