恥ずかしがり屋の澪が全裸露出プレイで発情してオチンポをパクッ

人前に出るとアガってしまう癖を直すには、場数を踏むほかない。しかもとびきりドキドキするシチュエーションで。雷神会の「澪ちゃんの微熱解消大作戦!!」は、「けいおん!」の秋山澪がアガり性を直すため、野外露出プレイに挑戦しちゃうというフルカラーコミック。露出プレイだけでなく、発情した澪のパイズリやエッチシーンもたっぷり堪能できる作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

秋山澪はカワイイしギターの演奏もうまいけれども、人前に出ると緊張してしまうアガリ性が弱点。それを克服するため律が計画した作戦は、澪にものすごい恥ずかしい姿をさせるという羞恥責めだった!教室でおっぱいやパンツが丸見えにさせ、野外に連れ出したのから始まり、行為はどんどんエスカレート。全裸で外を歩かされ、通行人に体を目撃されてしまう。さらに道端でのおしっこ、バス内でのオマンコくぱぁプレイなどさまざまな恥辱プレイが行われる。野外露出プレイが終わった後、澪はすっかり発情してしまい、興奮が収まらなくなってしまった。オマンコをいじりオナニーをして何度イッても興奮が鎮まらない……。そこで澪はあなたに「セックスして欲しい」と告白してくるのだった。澪はギンギンになったオチンポを見て目を輝かせ、パイズリでたっぷり射精させてくれた。さらにぐちょぐちょになったオマンコでオチンポを咥え込みイキまくった。



澪ちゃんの微熱解消大作戦!!
雷神会
けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

●関連記事

ふたなりの人は、片方だけの人より性欲が強かったりするのだろうか?PINKISH ATIONの「HHHT~放課後ふたなりエッチタイム!~」は、実はふたなりレズカップルだった「けいおん!」のムギが、放課後の教室でたまりまくった性欲を爆発させるADV。ゆさゆさおっぱいを愛撫、チンポで気持ち良くさせ合う二人の姿をエロエロに描いている。

キーワード: 雷神会, けいおん!, 露出, 恥辱, おしっこ, 巨乳

2011年10月07日 14時59分