勝ち組を満喫! 5人の妻と5人の娘を手篭めにする親娘丼ハーレム

悪魔のような女上司、癒し系OL娘、よろめく人妻、小悪魔キャバ嬢、永遠のスーパーアイドル、アイドルになりたくない娘、お隣に来た元カノ、隣に住む美少女……それと愛する妻に娘。ヒロイン全員が巨乳で淫らな行為でガンガン揺れるっ! 「俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!」は、5人の妻、5人の娘を手篭めにする親娘丼ハーレムADV。妻子持ちでありながら他の4組の母娘とも関係を持ってしまうモテ主人公の背徳ハーレム生活があなたを待っている。5組の巨乳母娘を乱れさせる、勝ち組オヤジ生活を満喫するのだ。

俺には結婚を決めた愛する女性がいる。共に暮らすことになる、婚約者の名前は「園村芽衣子」。 優しくて気立てが良くて、俺LOVEな年上の彼女だ。「私ね、最近思うのよ。あなたと出会えたことが、人生で一番幸せなことなんじゃないかって」。“穏やかな日常”がどれだけ幸せで、かけがえのないものなのかを教えてくれる人だ。残業続きの俺を心配しながら、あったかい手料理を作って待っていてくれる。あと、なんてったっておっぱいデカイ。これ重要。そして俺を慕ってくれる、自慢の娘。「ミミ」は、母・芽衣子に似て、しっかり者だが、家ではわりと甘えん坊だったりする。同級生には進んでいると思われ、父である俺に恋愛相談を持ちかけてくる。母の前では娘だが、父の前では女の顔をするのだ。悪い虫がつかないかどうか、お父さんはちょっと心配だぞ。仕事も順調だ。 3人で暮らすため、先日ついにマンションを購入。 愛する家族を養うためと思えば、仕事も頑張れるもんだよな。順風満帆、幸せいっぱいの新婚生活が始まる! ……はずだったのに。どうやら俺は “ツマキラー” だったらしい。芽衣子だけを愛していたはずなのに気持ちよくなっちゃう自分が嫌。さらに娘からも積極アプローチ。「ほんとは、あたしのほうが先に好きだったんだよ? ずるいよ、いつもママばっかり……」。「けど、ママは良くて、あたしはだめなのかな……」「ねえ……あたしとママ、どっちが魅力的?」。巨乳で愛らしい娘からそんなことを言われて断る理由はない。こうして、人妻とその娘を同時に渡り歩く 3P親娘丼めぐり生活が幕を開けるのだった。

俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親娘丼おかわりっ!

キーワード: ハーレム

2011年11月04日 23時58分