【今日のスマホDL】中津静流のスク水を横にズラして生で挿入せよ

本日の注目タイトルは、発育途上な体に似合いすぎな紺色旧スク水姿の「Rewrite」静流との、ずらして入れちゃうスク水着衣中出しエッチを描いた「Costume ALaMode 3 ~スイートスイーツキッス~」。恥ずかしがったり、感じたり、ちょっぴり乱れたりする、かわらしくも段々えっちになっていく静流を、ほんわかいっぱいに描いたオールフルカラーコミックだ。


※画像をクリックすると拡大します。

この世界に神は居ない

サークル名:松本ドリル研究所
コメント:人革連に囚われてしまったCBの女性陣。二重スパイとして活用する為に性的な拷問を受けることに。人体改造を施され、ふたなり化したソーマも混じえての「教育」が始まる。

Costume ALaMode 3 ~スイートスイーツキッス~

サークル名:PASTEL WING
コメント:発育途上な体に似合いすぎでドキドキな紺色旧スク水姿の Rewr○teの静流との、ずらして入れちゃういちゃいちゃラブラブスク水着衣中出しエッチ!

私のココ空いてますよ!

サークル名:矢ハイ
コメント:退屈しのぎに地上へ遊びに行く事を決めた天子。偶然にも同時期に同じ理由で地上へ向かう事に決めたお空とそれに付き合わされるお燐。色々な人(?)を巻き込みつつ、天子の空いた腹を満たすまでのお話。

限界線上のゲドウタチ III

サークル名:きゅうび出版
コメント:最近難易度が順調に下がっているミリアムさん。対する東の天然攻撃力は着実に増加している。そんな二人の関係に興味を示すネイト・乙女脳・ミトツダイラとマルガ・同人脳・ナルゼはミリアムに二人の関係について質問するのですが?

ガールズサイド2

サークル名:HATENA-BOX
コメント:魔法少女ま〇か☆マギカ・巴○ミのフルカラー漫画、魔法少女リ〇カルなのは・フェイトの新規書き下ろし漫画、その他An〇elBeats!「TSUBASA」、け○おん!「澪が彼女だったら2」の漫画4本を収録。

放課後の告白

サークル名:honey lounge
コメント:好きな女子を放課後に呼び出し、告白する少年。返事はOKだったが、なんと彼女の股間の匂いを嗅ぐ事が条件だという。願ってもない条件に、意気揚々とスカートの中に顔を入れるがそれは彼女の用意していた罠だった…。

爆乳女教師の中出し家庭訪問22 カラー版 -新男子水泳部顧問 みく3-

サークル名:Go! Go! Heaven!!
コメント:爆乳教師の前嶋美久は日本史担当から外され校長の肉便器にされていたが、男子水泳部の顧問として夜の家庭訪問だけは続けるよう言い渡されていた。そして夜、バイブを入れたまま家庭訪問させられながらも強がる美久だったが、生徒の愛撫に簡単にイカされてしまう!!

2012年04月07日 09時00分