105円ポッキリ!貧乏娘・うさだが豊満ボディを嬲られる3DCGアニメ

最近の世の中は今さらいうまでもなくどうにも不景気だ。その不景気の波は、「デ・ジ・キャラット」シリーズでおなじみのうさだにも押し寄せていた。つじもが町に殺ってきた!!!「つじ町アニメリクエスト Vol.9 う○だ「兎と狼」」は、貧乏につけこまれたうさだが肉体を汚される3DCGエロアニメだ。

■中はやめて!中はイヤっ!お願い!なかは……あああ!
かつては秋葉原のアイドルとして鳴らしたうさだヒカル。しかし最近の不景気により、勤めていたお店は事業を縮小してしまい、うさだも生活に困窮していた。そんな彼女に持ちかけられた即売会での売り子の仕事。金に困っていたうさだは二つ返事で引き受けたのだが、雇い主の男の狙いはうさだの肉体だった。バックヤードでうさだに襲いかかった男は、「ずっとラビアンのこと狙ってたんだよ~」と叫び、バイト代をタテにとって彼女を犯し始める。涙を浮かべて抗ううさだだったが、それはかえって男を興奮させるだけだった。サディスティックなセックスに翻弄されたうさだは、体を震わせ、喘ぎ声をあげるほかなかった。


つじ町アニメリクエスト Vol.9 う○だ「兎と狼」
つじもが町に殺ってきた!!!
EMOTION the Best デ・ジ・キャラットにょ DVD-BOX 上巻

●関連記事

やっぱりなんだかんだいってもうさだはかわいくてエッチだよな?

「デ・ジ・キャラット」といえば、ラ・ビ・アン・ローズことうさだヒカルだ。でじこもいい。ぷちこも好きだ。でも萌えるとかエロいとかいう観点でいえば、これはもう断然うさだなのだ。seismic「USAエッチ」では、そんなうさださんを脱がせてエッチできるゲーム。3Dアニメでうさだボディがぷるぷる揺れてエッチいぞ!

2012年05月01日 23時55分