【今日のスマホDL】院長は○学生!? オヤジを癒す禁断のクリニック

本日の注目タイトルは、「クリニックへいこう」。リストラされ心身を病んだおやじが、クリニックを訪ねると、そこには○学生にしか見えない女の子が院長をしていた。「特殊な治療」に賛同すると、それ以降はパラダイス。幼い体で身も心も癒され、鬱な気分はどこかに吹っ飛んでしまうのだった。


※画像をクリックすると拡大します。

心やさしきメロン太郎

サークル名:馬井介
コメント:日本で一番有名な昔話「桃太郎」。もしその桃がメロンだったら? その時、主役の座をメロンに取られてしまった桃太郎は、どうなったのか!

Romantic Canon #1

サークル名:HEAVENS-DRAGON
コメント:総勢12人のオリジナルキャラクター達の巨根の祭典。どれを見ても規格外!

Dream★Fighter

サークル名:みそ屋本舗
コメント:ほむほむがひたすらまどっちのことが好きで、まどっちもほむほむが好きな本

クリニックへいこう

サークル名:作吉歩允
コメント:男がとあるクリニックを訪れるところから始まるお話。

美闇

サークル名:白痴書房
コメント:一緒にお風呂に入る美◯とヤ◯。でも◯ミはどうにも落ち着かない様子。何故ならヤ◯は股間に生えたおち○ちんを隠しているからだった。

夜音ちゃんのお子様劇場(カラー8P・モノクロ8P) 全16P

サークル名:NEO M計画実行委員会
コメント:セーラー○ーンのコスプレごっこが興じてHに雪崩れ込むという、いつもながらの巨乳漫画。

爆乳女教師の中出し家庭訪問24 カラー版 -男子水泳部臨時顧問 くるみ-

サークル名:Go! Go! Heaven!!
コメント:いつも笑顔で生徒に人気の新任日本史教師 明日香くるみは、男子水泳部員の肉便器となっていた体育教師の青島あやなに男子水泳部の顧問になるよう説得され引き受けてしまう。

なおやよプラス

サークル名:ビギナーズハウス
コメント:ス〇イルプ〇キュア なお×やよい。みゆきが転校してくる前、なおとやよいが友達になるお話

StarGarden22

サークル名:まけどに屋
コメント:サモ○ナイト3のハサハのミスミの18禁同人誌。

女課長の秘め事~ボクの課長は変態女だった件について。

サークル名:ぽりのしす
コメント:女課長天川直美(34)と男性社員佐々木博信(26)の物語。「お願い 私を飼ってみないか?私の体はお前の自由にしてかまわない」そこから物語りは急展開していく。

mamatoto

サークル名:HATENA-BOX
コメント:魔法少女リ〇カルなのは・フェイトのフルカラー本。年頃のエリオは自室で自慰してるところをフェイトに見られ・・・それを見たフェイトさんは保護者として、エリオに性教育をする。

ワンコイン少女陵辱画像集 Vol.005

サークル名:ポザ孕
コメント:ワンコインで購入できる凌辱CG集。

2012年05月03日 12時00分