765プロを陰で支えているのは小鳥さんの笑顔と大きなおっぱいなのだ

芸能界を生き馬の目を抜く厳しい業界だけに、東奔西走しているうちに人々の身体は疲れ、心はすさんでいく。そんな中、「アイドルマスター」でおなじみ765プロが躍進していけたのは、事務所で留守を守ってくれている音無小鳥さんによる癒やし効果が大きい。がさやぶ「ことぱい」は、小鳥さんが笑顔とおっぱいでプロデューサーさんをいやしてくれちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のおっぱいでずっぽりおちんちんが隠れちゃいましたよ♥
日々の仕事に疲れていた765プロのプロデューサーさん。事務所でうとうとしていたところ、なにやら股間にえもいわれぬ心地よい感触が……。気がつくとなんと小鳥さんがチンポにしゃぶりついていたのだ。いつもとかわらぬ笑顔で「あ、おはようございますプロデューサーさん」という小鳥さんは、舌で亀頭をチロチロし、カリを舐め上げてくる。とろけるような気持ち良さにそのまま流されてしまったプロデューサーさんのオチンポを、小鳥さんはそのたわわなおっぱいで挟み上げて、ズリズリこすり上げてくる。柔らかな二つの塊の間でにゅるにゅるこすり立てられる快感は天にも昇るほど。おかえしとばかりに小鳥さんのおまんこにおちんぽをプレゼントして、二人で癒やしのいやらしタイムを満喫。こうして765プロは明日への活力をチャージし、さらなる躍進を遂げるのだった。



ことぱい
がさやぶ
アイドルマスター 9(完全生産限定版) [Blu-ray]

●関連記事

あずさ・貴音・美希…愛奴隷に堕ちたアイドルたちはボテ腹で輝く

最近のアイドルたちには、カワイイだけでなく、さまざまな個性が要求される時代となった。そんな生き馬の目を抜くアイドル界においては、淫乱であること、中出しOKであること、そしてボテ腹妊婦であることは大きな武器といえる。玩具家電「愛奴隷ファッカー」は、「アイドルマスター」のアイドルたちが、愛奴隷に堕ちてあられもない痴態を晒す。

キーワード: がさやぶ, アイドルマスター, おっぱい, パイズリ

2012年06月03日 16時00分