「おしえて☆エッチなレシピ」Hシーンのみならず日常パートも高い評価

ひよこソフト贈り出した、エロ萌え特化の姉妹ブランド「ひよこソフト桃組」のデビュー作「おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-」をプレイしたユーザーの評価が上々だ。「抜きゲーかと思っていたら今月で一番面白かった」「どのヒロインもかわいいと思えた」などなど、ほめたたえる感想が多い。日常パートがかなり笑えるため、シーン回想だけ眺めるのはもったいない。王道からマニアックまで、ふんだんに用意されたエッチシーンとともに、エロかわいいヒロインたちとの交流も楽しもう。

パティシエとしてその名を馳せた主人公・佐倉圭吾。始まりは、一通のエアメールだった。自分を育ててくれた洋菓子店「アウローラ」の存続が危ういことを聞きつけ、彼は帰国を決意した。そして戻ったとき時、かの洋菓子店は見る影もなくうらぶれていた。口にできない感情に包まれた彼の前に、ふと可愛らしい少女が現れ、小さな口を震わせて言った。「頑張ったんですけど、もう私たちしか残ってないんです」。見回せば、お店には女の子しかいない……。恩ある「アウローラ」の再興を誓った主人公。だが彼を待っていたのは女の子に囲まれ、着替えを覗いてしまったり、胸を触ってしまったりとハプニングの絶えない毎日。このままじゃ理性を保てない……かも。かくして、エッチでドタバタな再生奮闘記が始まる。

おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-
5/25発売 ひよこソフト桃組『おしえて☆エッチなレシピ -アナタとワタシのあま~いせいかつ!-』 : エロゲー板速報

2012年06月05日 12時14分