スイートとかスマイルとかいってんじゃねえ!Max Heartでヌケよ!

最近では、スイートやらスマイルやら新参者たちに注目が集まっているが、やっぱプリキュアといったらなぎさとほのかだろ…!という人もいるだろう。そんな人にオススメなのが、田辺組「ふたりはプ○キュア Max Heart ~ ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?! ~」だ。「ふたりはプリキュア Max Heart」の3人のヒロインが、発情しきったメスに変わっていくADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せ、精液出して欲しくてぇ オマンコ疼いちゃってるのぉぉ!
魔法少女は変身する。淫らな牝へと変身する。放課後、ほのかに呼び出されたなぎさとひかりは、科学部の部室に来ていた。「今日集まってもらったのはほかでもないの…」。その一言に、部室は沈黙に包まれる。もしかしたらほのかはプリキュアをやめてしまうのでは……? そんな不安に包まれた二人に、ほのかは意外な言葉を投げかけた。

「……生命の誕生って……凄く神秘的だと思わない?」。性に興味を持ち始めた少女たちは、この言葉をきっかけとして大人の階段を登り始める。男たちの性器をいじり、手で、口で、足で射精に導き、その瞬間をまじまじと見つめるプリキュアたち。そしてついになぎさ、ほのか、ひかりはそれぞれ初めてのセックスを体験する。そして淫らな行為を繰り返すうちに、3人はセックスの快楽に溺れるようになり、淫らな牝へと変身していった。発情しきった彼女たちが元の純真な少女に戻ることはありえなーい!のだった。



ふたりはプ○キュア Max Heart ~ ムリムリ?! ありあり!! 淫じゃぁな~い?! ~
田辺組
ふたりはプリキュア Max Heart DVD-BOX vol.1【完全初回生産限定】

●関連記事

マケン姫が肉ベン姫に堕ちる!卑劣な男の怒張で貫かれる少女たち

マケンが使えない姫なんて、ただの牝、いや肉ベン姫でしかない! 田辺組の「マケ○姫っ! 白濁に沈む姫」は、アニメ化もされた人気マンガ「マケン姫っ!」の3人のヒロインたちが激しい凌辱を受けるAVG。美麗でボリューム感あふれるCGと濃厚な体液描写が、あなたの股間をマケンのごとくそそり立たせること請け合いだ。

キーワード: 田辺組, プリキュア, 魔法, 顔射, 中出し

2012年06月01日 22時34分