負けちゃうたびに、どんどんエッチな身体になっていくのが魔法少女だ

妄想の力で正義のヒロインを快楽に染めろ! 新ブランド・Atelier G/H のデビュー作「魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~」は、スケベな妄想で怪人を産んで、正義の変身ヒロインを淫乱堕ちさせていく悪のADV。怪人の勝利エッチは回数を増すごとにハードになっていき、次第にヒロインが快楽に溺れていく過程を楽しめるぞ。敗北したヒロインが発情して自慰したり男子学生とHしたり。エンディングでヒロイン3人が男子学生に身体測定させたり他校の生徒に裸エプロンで奉仕したり主人公とボテH。特に、膣穴で男子学生のちんこの太さや長さを測定するシーンがたいへんよろしい!

妄想エロが現実化する世界となった、日本のどこかの街。妄想エロが大好きな少年・真木騎斗は日々、小さいながらも己の妄想エロを現実化して楽しんでいた。そんな彼には野望があった。 それは妄想エロで、学園をエロエロ征服することである。だが、そのエロ妄想を現実化する力の源・マスクドロマンが、純粋な心を愛する魔法少女たちに倒されてしまう。その現場を目撃した騎斗は魔法少女を憎み、自分に力があれば彼女たちを倒してやるのに…… と思うのだった。しかし、己の野望が志半ばで潰えてしまったことを悲しんでいた騎斗は、棚端奈緒(たなはた なお)と名乗る美少女と出会う。彼女は実は妄想星という星の異星人で、騎斗に野望実現のための力を与えてやると言いだす。かくて、騎斗は二代目マスクドロマンとして改造され、魔法少女たちとの戦いに身を投じていくのだった。己の野望である “学園妄想エロ現実化征服” を成すため……。

魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~ 初回版
6/1発売分速報 ATELIER G/H『魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~』 : エロゲー板速報
「魔法少女ピュア・セインツ~負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの~」(Atelier G/H) - NTR BLOG(寝取られブログ)

キーワード: 魔法

2012年06月05日 12時44分