【今日のスマホDL】はうぅぅ…せ、先生、ダメ……ゆ、ゆるしてぇ……

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、鍋石材店「巨乳ちゃんJK は 箱入り お便所娘 ~おしおき ☆ 援交少女~」。みゆきちゃんは、学校サボって街をフラついてたら2人の男に声をかけられ、イヤだったんだけどついてこないとチクるって言われて…そのままついていっちゃった……。だがしかし、ついて行った先は……。

水兵ききのまほネギあれんじ

サークル名:ふなのりはうす
コメント:2006年発行。『ネギ〇!』のお色気をアップ。

水兵ききのウィッチーズ下着事情

サークル名:ふなのりはうす
コメント:【08年発行】ウィッチーズに入隊した芳佳は驚愕する隊員達が皆、下着まる見せスタイルだったからである。戸惑う芳佳はペリーヌに下着をはかされて、整備士やネウロイとの戦いを撮りに来たテレビ局のカメラに激写されることに・・・

巨乳ちゃんJK は 箱入り お便所娘 ~おしおき ☆ 援交少女~

サークル名:鍋石材店
コメント:巨乳ちゃんJKが学校サボって街をフラフラしてたら捕まっちゃってお仕置きされちゃうCG集。

Berry Baby Bullet

サークル名:ULTRA MANIAX
コメント:アメコミ大好きなULTRA MANIAXの第一弾! ちょっとヘンタイっぽい博士とラブリーなガールズが大好き。そのガールズのラブリーさが120%伝わると良いな…。

発情香水~学園中全員発情中~

サークル名:DLメイト
コメント:

かがみんのチアコスでごっくんのススメ

サークル名:PH
コメント:学園祭の出し物にHなお店を出店させようとするこなた。先生たちにバレないようマッサージ店で申請するというが、どうも怪しい。とりあえず試験営業ということで男達を集める。チアリーダー姿で迎えるかがみとみゆき。ところが男達はみんなスタイルの良いみゆきのほうに……。

女王様にも奴隷にもなれる 人妻は・・・お嫌いかしら? ~ 前半 女王様編 ~

サークル名:艶色村役場すぐヤル課
コメント:ある有名大企業の社長は仕事の顔とは真逆のドMだった。そこに現れた謎の女王様。彼女もまた謎の仮面に包まれた女だった。旦那に指示をされ、強気な女王様を演じる女だったが本当の素顔は「究極のドM女」だった。旦那のもとへ戻った女は、旦那に責められ一人の「究極のどM女」へと戻っていく・・・・。

DEEP Sky シーズン1 星人編 (エピソード3)

サークル名:kon3。
コメント:ある理由で地上に住めなくなり、人々は澄海という宙(ソラ)で生活をはじめることになった。謎の生命体ライヴメタルやカムイと戦いながら、この星の生命の進化の謎を追う双子と龍匠(ドラゴンナイト)の物語。

あの夏を忘れない

サークル名:HATENA-BOX
コメント:あの夏で〇ってる・フルカラー本。イチカ先輩と海人のラブラブエッチ漫画です。年下の海人に猛烈なアタックを試みます。おっぱいキャラですので、パイズリや騎乗位がふんだんに描かれている。

寝取られ彼女・・・まどか

サークル名:O157
コメント:彼のことが大好きなのに・・・クラスメイトにオモチャにされるお話。

2012年07月20日 18時04分