【今日のエロまんDL】おっぱい挟んでシコシコしてくれる爆乳家庭教師

エロ漫画を買い漁っていると本棚からあふれ、しかも肝心なときに読みたい本が見つからないときがある。その点、電子書籍なら検索性もいいし、場所も取らないのでオススメだ。本日の注目電子書籍は、タユンタユンする乳に吸い付きたい爆乳家庭教師とのイチャエロを描いた偽くろさき「教姉犯体」(若生出版)。メガネがとっても似合う爆乳家庭教師は、あまりの爆乳のせいで生徒が勉強に集中できない! だから、先生の柔らかオッパイで生徒チ○チンを挟んでスッキリさせるしかないのだ。

BUSTERCOMIC 2012年7月号

著者名: いトう 椿十四郎 ZUKI樹 高城ごーや 小峯つばさ 下月重吾 / ティーアイネット
内容:おっぱいドーーーーーーン!!!白濁まみれの爆乳スッチーが目印の『BUSTER COMIC 2012年7月号』!!

痴漢学園 ――早熟な柔肌に這う魔手――

著者名: 御前零士(作) 猫丸(画) / キルタイムコミュニケーション
内容:おぞましい痴漢の手指が清楚な女子校生の肢体を這い回る! 日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第67弾!

COMICプルメロ 2009年1月号

著者名: 偽くろさき 成田香車 東磨樹 ゆうきつむぎ 第25歩兵師団 うーりん / 若生出版
内容:プルンプルンの巨乳美少女キャラの過激な恥態シーン満載の2009年1月号は表紙にモグダンが描く肉感たっぷり美少女サンタが目印! 爆乳家庭教師の誘惑・偽くろさきの美麗カラー!

教姉犯体

著者名: 偽くろさき / 若生出版
内容:僕の家庭教師の先生はメガネがとっても似合うお姉さん。だけどあまりの爆乳のせいで僕は勉強に集中出来ない!ってなわけで今日も先生の柔らかオッパイでスッキリさせてね!

学校の快談

著者名: ミトモアキラ / 若生出版
内容:13日の金曜日、学園の北校舎4階の一番奥のトイレを使ってはならない。もし使ってしまうと13人の地縛霊が現れ、13本のチ○ポで気がおかしくなるまで犯し続けられるのだ…。

B.B.IDOL(25)

著者名: こうたろう / 若生出版
内容:アイドルの(秘)裏側を暴く人気シリーズ最新作!! 今回のアイドルは美少女サンタコスで登場のすずなちゃん!

バナナミルクセーキへようこそ (2)

著者名: 成田香車 / 若生出版
内容:美人母娘4人暮らしの親戚の家に下宿している受験生の一郎。そんな4人に弄ばれ、勉強どころではない状態! 今回はお風呂で爆乳奥さんと隠れてハメ三昧!

ぱいコン

著者名: 東磨樹 / 若生出版
内容:とっても大きなオッパイがちょっとコンプレックスな瀬菜ちゃん。彼氏にもパイズリばかり強要されオマ○コはお預け状態…。でも本当はオッパイがとっても気持ち良くて。

サンタの降る聖夜に

著者名: ゆうきつむぎ / 若生出版
内容:今宵はクリスマスイブ…幸せそうなカップルを他所に独り寂しい秀の元に突然降って来たのはサンタクロース!?

DokiDoki TRAP

著者名: 第25歩兵師団 / 若生出版
内容:人気イケメン俳優に、グラドルが誘惑的に迫るドッキリ番組を企画していたのだが、なかなか上手くいかずプロデューサーの星川は困っていた。そこで自分を囮にして落とそうとするのだが…!?

SisterDAY

著者名: まるだっしゅ / 若生出版
内容:可愛すぎる俺の義妹・沙織。最近いろんなところが女らしくなってきてドキドキの日々。そんな沙織のイケナイ誘惑にガマンできなくなって…。

LOVE DOLL(1)

著者名: うーりん / 若生出版
内容:可愛がっていた生徒・御庄あすかの突然の死。葬式の後、鬱な気持ちで過ごす志賀の元に突然送られて来たのは、そのあすかにソックリのラブドールだった!

ひとつの愛のカタチ

著者名: 夢~眠 / 若生出版
内容:半年ものSEXレスで欲求不満の奥様。今日も旦那は休日だというのに昼寝中…そんな折りの見知らぬ男の突然の来訪が、全てをぶち壊す!

あの娘はグラドル

著者名: たちばな薫 / 若生出版
内容:売れっ子タレントの亜理沙ちゃん。なぜか親しく接してくれて手作りクッキーをプレゼントしてくれたり…。さらに落ち込んでる時にはエッチなカラダで癒してくれたり…。


2012年07月23日 19時49分