【今日のエロまんDL】着衣エッチがメシロ押しの一冊! 睦月「着ラブ」

エロ漫画を買い漁っていると本棚からあふれ、しかも肝心なときに読みたい本が見つからないときがある。その点、電子書籍なら検索性もいいし、場所も取らないのでオススメだ。本日の注目電子書籍は、エッチを覚えたての純な女の子たちとの着たままHを各種収めた睦月「着ラブ」富士美出版。お年頃の女の子たちは、エッチに興味津々でも、なかなか一歩前に踏み出せない。しかし、いちど他人の肉棒を受け入れてしまうと、どこまでも淫らになるものなのだ。

着ラブ

著者名: 睦月 / 富士美出版
内容:一緒に図書委員をしたことがきっかけで、前田くんから告白された。彼のことは大好きだけど手を繋いだだけでも濡れちゃうHな子だって知られたら…。全編、着たままHが目白押しの一冊です。

先輩のヒミツ

著者名: 秋乃優日 / キリブックス
内容:美人CAの知られざるシュミは好きな男のゴミコレクション。そんな不届きな美人CAには無慈悲な折檻が待ち受けていた。ゴミ絨毯の上に押し倒してバイブ責め。慎ましくつぼんだアヌスには肉棒を突き立て罵る。

ぷよらぶ/ぽちゃぽちゃMAX

著者名: 胡河義久 加藤 / カゲキヤ出版
内容:体型を気にする彼女にバニー服を着せれば、もぢもぢ恥じらうウサギさんの出来上がり~。さて、何をしてあげようか…?

オナ禁!!絶倫男誕生

著者名: IRIE?鱗 / ウェイブZR
内容:社内の女たちを犯しまくれ!!オ●ニーが日課の俺が「オナ禁」してたら、ストレスで別人格が出現し…!?

淫乱カルテ

著者名: 夢~眠 / 若生出版
内容:セックスのお悩み解消します! ここは「性の専門病院」、今日もいろいろな悩みを抱えた男女が訪れる。男の自信を失った青年には爆乳女医の過激な治療サービス。

おしおきバスガイド~○○狩りツアー~

著者名: peko / カゲキヤ出版
内容:なんでも…?なるほどそれなら俺に考えがある・・・!そのから俺の後輩指導が始まった!!まずはコイツをアソコに入れたままガイドが出来るかな…?

それ行け!!爆乳隊

著者名: 川原みんつ / 青林堂ビジュアル
内容:山の中、憧れの先輩と二人きり。これは期待せずにはいられない。そこで偶然おしっこシーンを目撃! アソコをアップで見せられたらもう襲うしかない! 大自然の中で獣みたいに絡み合いたい!!

息子の目の前で…

著者名: 千家カゲロー / ジーウォーク
内容:息子が自分をオナペットにしていると知り、マイクロビキニ姿で息子の前に立った母。息子はオナニーでガマンできるはずもなく…。

母、夕暮れに泣く

著者名: DEN助 / ジーウォーク
内容:子離れできない母親が息子の彼女と一触即発! 息子の登場でその場は納まったが昂ぶった母は昔の制服で自慰にふける。

グッド・モーニング…?

著者名: 人参・参 / ジーウォーク
内容:家によりつかない父親の代わりに成長した息子で自分を慰めていた母。その気持ちを知った息子は…。

二重螺旋の渇望

著者名: 転生くん / ジーウォーク
内容:母親と映画館デートを楽しむ息子。母の大きくなったお腹には弟がいるがその父親はなんと…。


2012年07月26日 17時33分