誰かコスプレして~!! そに子ベビードールのストロベリー・ソルベver.

やまとから年末に発売される、「すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver.」がエロい! あまりにもエロすぎて、誰かコスプレしてくれないかな~と心から思うのだ。同フィギュアは、そに子のキャラクターイラストを手がける津路参汰の描き下ろしイラストをもとに、「そに子のお部屋」というコンセプトで立体化したもの。そに子が、ストロベリーのように鮮やかなピンクのベビードール姿で色気をふりまいてくれるぞ。なお、ギターや冷蔵庫などの小物が付いたDX版も同時発売される。


※画像をクリックすると拡大します。

CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver. DX版 (PVC塗装済み完成品)
CL#028 すーぱーそに子 ベビードール ストロベリー・ソルベ ver. (PVC塗装済み完成品)
CL#028 すーぱーそに子 ベビードールver. (PVC&ABS塗装済み完成品)

キーワード: すーぱーそに子, コスプレ

2012年08月22日 18時48分