【今日のスマホDL】視姦していた同級生のスク水姿に発情しついに…

家族や恋人の目を気にしながらパソコンでエロ同人作品を楽しむ時代は終わった。時代はスマホに移行している。うらあきばで毎日同人作品を取り上げている「DLSite.com」も、昨年9月にスマホ対応し、「DLSiteのスマホページ」を見てみると、スマホ対応作品の登録タイトルは着実に増えていることがわかる。うらあきばでは、可能な限りスマホに対応した同人作品をキャッチアップしていくぞ。本日の注目タイトルは、サークル初のエロマンガとなる機密家「スクミズ」。スク水の上から揉み揉みされ感じてしまうメガネ娘がなんともエロい。


ALICE the fifth ~アリスともう1人のアリス~

サークル名:Pocket Screen
コメント:不思議の国のアリスをモチーフにした美少女アクションマンガ。ハートの女王を倒すため立ち上ったアリスの物語、その第5話。

スクミズ

サークル名:機密家
コメント:サークル初のオリジナルエロマンガ。

AVないカンケイ~俺が元カノをラブホに連れ込んでレイプする話~

サークル名:裏の美術倉庫
コメント:元カノをラブホに騙し連れ込んでレイプした。もう一度俺の女になんないかな。って期待しながら…。縛って犯してやった。

ANGEL TRIP

サークル名:XIX
コメント:ハートフル2Dアクションゲーム「アル●ナハー●」に登場する(してた)ミル●レッド・アヴ●ロンというキャラの18禁漫画。

From S to A

サークル名:D'ERLANGER
コメント:河下作品物のショート2編を収録。

同級生兄妹

サークル名:おとなの絵本
コメント:二人の男女が、幼い頃から思春期へ、そして大人の男女になって行く、恋愛ドラマを描いたストーリー。

コントラスト-DL-

サークル名:ぼき屋
コメント:たかまれ!タカ○ルの蓮○さんと幸○さんが監禁されて調教されてしまう凌辱ストーリー。

やよいと!

サークル名:猫庭
コメント:やよいと過ごすなんて事のない4コマ漫画+USAGICH765プロ加入編。

春香さんの日常茶飯ドジ

サークル名:猫庭
コメント:普通の春香ギャグ4コマ漫画+著者のドジっこ体験を春香さんに演じてもらいました編。4コマ38本収録。

燻った臭いのするセカイに白い花2つ

サークル名:socarrat
コメント:アニメ化もして大人気のヨ○ムンガンドのココヨナココ本。

妹のお泊り会~催眠術を手に入れたので妹と妹のお友達を催眠術にかけてみた~

サークル名:DLメイト
コメント:いつも俺を馬鹿にしている早紀だけど妹だし失敗してもごまかせるかも…。催眠にかかった妹達の身体チェックをしてついでに悪戯。

きゃぁらくた~いらすぅとぉ!

サークル名:ゆうき
コメント:女の子のキャラクターイラスト集。

2012年08月01日 11時45分