ブランドオンリームック『萌月刊FAVORITE』の真紅ちゃんが可愛すぎる

8月31日発売予定のFAVORITE最新作「いろとりどりのヒカリ」発売に先駆けて、コアマガジンから『萌月刊FAVORITE』というムックが、8月24日に発売されることが決定した。ゲームブランド「FAVORITE」8年間の歩みと最新情報が1冊に詰め込まれたファン必携のブランドオンリームックだ。

「世界は終わり、ぼくは新しい夢を見る」。二階堂真紅は、ぼくの一番、大好きな人だ。新しい世界と、小さなアパートの部屋で、ぼくらふたりは暮らし始めた。恋することを知り、願いを叶えて…… 手と手を取り合い。幸せだった。慣れないことに、どきまぎしたり。 なかなか伝えられない想いに、あくせくしたり。どうしてこんなに思い通りにならないの……と、少し落ち込んでみたりもするけれど。だからこそ。もっともっと、互いのことを好きになる。大切な人たちと、何よりも愛しい君と―― 笑顔でいられる。そんな時間が、そんな世界が。 いつまでもどこまでも、続いていくものだと、ぼくらは信じた。だからこそ、誓うんだ。 もう二度と、君のこの手を放さないと……。そうしてもう一度だけ、ふたりで見上げたあの空に、願おう。ぼくらの声が届く限りの、すべての君が…… いつまでも幸せで、ありますように!

萌月刊FAVORITE [アダルト] [ムック]
『いろとりどりのヒカリ』発売に先駆けてコアマガジンから『萌月刊FAVORITE』というムック本が発売決定、表紙の真紅ちゃんが可愛すぎる! あしたがみえない
8/24に萌月刊FAVORITEが発売!みんな何冊買うの?|あんりずむ:エロゲ情報まとめブログ
『萌月刊FAVORITE』というムック本がでるらしい! ナノナノb

2012年08月17日 18時29分