うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > 成年コミック
クリスマスの日に雪が降ると、恋人たちは「わー、ホワイトクリスマス♪」などといって盛り上がり、そのままの勢いで性交に耽りまくる。しかしさいとうちょろ「空から降る一億のキモ男(1)」で空から降ってきたのは、雪ではなくキモい男たち。死ぬか孕むか。地球のメスに残された運命は二つに一つだ!
■汚い、クサい、キモい…でもなんでこんなに気持ちイイの……?
ある日、突然地球に危機が訪れた。地球に突如として降り注いだ、汚くてクサくて暑苦しい影……。それはキモ男の姿をした異星人たちだったのだ!キモ男たちの目的はただ一つ。それは地球の女たちをとらえて犯し、種付けすることにあった。キモ男たちの数はなんと1億。しかも地球人ではかなわないほどの力を持っている。人々は逃げ惑い、町はパニック状態に。キモメンたちが女をとらえて、寄ってたかって犯しまくる。それはまさに地獄絵図。イケメンなどは存在しない。右を見ても左を見ても、キモ男、キモ男、キモ男……!身の毛もよだつほどキモいキモ男たちの群れは手当たり次第に地球のメスどもをとらえて、阿鼻叫喚の凌辱地獄に叩き込むのだった。
キーワード: さいとうちょろ, 着衣, 少女, お姉さん, 日常, 孕ませ
2012年12月25日 15時35分