兄弟だからサイズがピッタリ!? 妹の穴がこんなに気持いいなんて……

男は脳内に自分に都合のよい妹を飼っているものだが、実妹がお兄ちゃん大好きでエッチなこともしてくれるならば、妄想の手間が省けるというものだ。ひんでんブルグ「いつか妹を犯しそうな俺の肉欲」は、血のつながった実妹と、血のつながりのない義妹の2人とエッチしまくる、うらやまけしからん兄のハーレムストーリー。妹たちの描きおろし腹ボテイラストも収録されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■大好きなお兄ちゃんの子どもなら産んであげるヨ♪
妹の穴がこんなに気持いいなんて……。兄は思わずそう漏らした。お兄ちゃんに肉棒を突っ込まれた状態で妹は、「兄弟だから大きさがぴったりなんだよ」とうれしそう。こんなに気持いいなら、妹とずっとつながっていたい。あまりの気持よさに射精しそうになるが、「自分の精子で妹が孕んだら…どうする!?」と、妹の膣奥に吐き出したい気持ちをなんとか抑える。そんな気持ちを察した妹は、「いいよ…中に出しても。お兄ちゃんの子供なら産んであげる」と、最上の思いやりの言葉を投げかける。そんなことを言われて抑えられるお兄ちゃんではない。「俺の子供を妊娠しろ!」と、妹の膣中に子種を目一杯バラ撒くのであった。

いつか妹を犯しそうな俺の肉欲
・著者:ひんでんブルグ
・価格:1,050円

●関連記事

【今日のエロまんDL】近所のお兄さんに孕ませられた少女の性交日記

○月×日、今日は近所の大学生のお兄さんと遊びました。お兄さんの指が美久のアソコをかき回してすごく気持ちが良かったです。やがてお兄さんは、大きくなったオ○ン○ンを美久のアソコに無理やり入れて……。ひんでんブルグ「少女たちのH日記」(松文館)は、エッチ大好き少女・美久ちゃんが妊娠するまでの性交の記録だ。

キーワード: ひんでんブルグ, , 青姦, イチャラブ, 同居, 中出し

2013年07月25日 18時16分