景品として少女が当たったので暇だから飼育して孕ませてやったぞ!

ある日突然、美少女が景品として当たるなんてことは、妄想世界の中でしかあり得ない話だが、リアリティーが全くないぶん、描写は過激にならざるを得ない。ひみつ結社「少女をもらったのでいじめることにした。」は、何の罪もない少女を犯して拷問して妊娠させる鬼畜ストーリー。男の玩具となり果てた少女の運命やいかに?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■よくわかんないけど、とりあえず便器の使い心地を試してみよう
ある日、男が自宅のポストをのぞくと差出人不明の封筒が届いていた。中を確認すると、なにやら書類と1枚の写真が。書類に目を通すと、「当選おめでとうございます。少女を一人差し上げます」とある。どうやら少女をやるから指定の場所に取りに来いという内容らしい。写真を手に取るとそこには可愛らしい少女が写っていた。この写真の少女を自分の自由にできるというのか……。書類の内容によるとずいぶん若い娘のようだが。面白半分で指定された住所へ向かうとそこには長年使用されていない倉庫が一つ。中に入るとバッグが一つ、無造作に置かれていた。バッグを開くと男は歪に微笑んだ……。


少女をもらったのでいじめることにした。
・著者:ひみつ結社
・価格:735円

●関連記事

「COMIC LO」の鬼畜ロリ作家・冴樹高雄による陵辱劇「少女姦蔑所」

女の子にとって初めての相手となるのが、すべての男の共通したドリームだ。しかし、かわいい娘ほど、早めに処女が奪われてしまうので、初潮が訪れたらすぐにいただかないと、すぐに賞味期限切れとなってしまう。「少女姦蔑所」は、ロリ心を強烈にうずかせるストーリーが満載の“ロリータの鬼”冴樹高雄の単行本。ほぼ全編に渡る誘拐、監禁、ゴッツイ陵辱…過激さを求める方にはぜひともオススメしたい一冊だ。

キーワード: ひみつ結社, ロリ, レイプ, 調教, 拘束, 鬼畜

2013年12月06日 17時41分