少女を姦るなら生に限る!チンポをねじ込まれた少女が快楽に悶える

ビールとセックスは生に限る!とくに可憐な少女たちを犯すに当たって、無粋なゴムなどジャマっ気でしかない。満足堂「少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~」は、5人の貧乳少女たちが汚いおっさんやお兄さんたちに遠慮なく生ハメされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■きっつきつのちっちゃなマンコをおじさんチンポで開発
小生意気な少女たちを懲らしめるためには言葉だけじゃダメだ。そんなものは彼女たちの心には届かない。愛情(というか性欲)のこもった精液を体の中心部に生で注入することで、思いのたけをドバッと浸透させてやる必要があるわけだ。キツキツのおまんこには、おじさんたちのチンポは大きすぎるかもしれない。でもじきに慣れる。何度も何度も抜き差ししてやれば、ちっちゃなマンコといえど愛液がにじみだしてきて、やがて苦痛は快感に変わっていくのだ。そして濃厚なザーメンを何度も注ぎ込まれることで、未熟な少女たちの肉体は淫らに染まっていく。


少女無理矢理生姦~あの子がチ○ポ奴隷になるまで~
・著者:満足堂
・価格:735円

●関連記事

エッチ大好きな援交ビッチはプロ顔負けのエロテクでマジ最高なのだ

エッチ大好き少女にとって、援交はお金はもらえるわ気持ち良いわで、趣味と実益の両立した最高のお小遣い稼ぎだ。彼女たちは快楽の追求には貪欲なので、性技の吸収も早く、遊び慣れた子ならプロ顔負けのテクを持っている。満足堂「ピンク髪ツインテビッチ援交CG集」では、そんな援交ビッチな女の子がおじさん相手に頑張っちゃうのだ。

キーワード: 満足堂, 奴隷, 絶頂, 少女, ロリ, 中出し

2013年12月09日 23時57分