憧れの叔母さんとの二人きりの夜…熟れた肉体に童貞男の理性崩壊

美しくて優しい親戚のお姉さんは、少年の心をときめかす存在だ。七陽「ココだけのボクだけの夏の艶」は、昔から憧れていた美しい叔母と二人きりの夜を過ごすことになった主人公が、その想いのたけをぶつけていく熟女人妻系デジタルコミック。熟れてむんむんとした色気を放つ熟女の魅力をたっぷり味わえる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■これが叔母さんの身体…なんていやらしいんだ……っ!
うだるような猛暑の夏の日。5年ぶりに母の実家を訪れた主人公は、そこで久々に母の弟である叔父の奥さん・日向子と対面する。その晩は叔父が帰れなくなり、彼女と二人きりの夜を過ごすことになった。初めて会ったときから憧れていた叔母への積年の想いを込めて、彼は趣味のカメラを片手に日向子に迫っていく。レンズの向こうで、艶やかな笑みを浮かべる彼女は、年齢を重ねてますます濃密な色気を放つようになっていた。その姿に理性は蒸発していく。そして日向子もまた、いきりたつ童貞の欲情を優しく受け止め、成熟した肢体を淫らにくねらせるのだった……。


ココだけのボクだけの夏の艶
・著者:七陽
・価格:972円

●関連記事

お母さんを取り戻せ!近所の兄ちゃんに抱かれた母を息子がレイプ

親のセックスを目撃するのは子供にとっては最大級のトラウマ体験だ。しかも母親が父親以外に抱かれているところだったとしたら、ショックのあまり暴走しちゃってもおかしくない。七陽の「僕のやさしいお母さんは僕のモノっ!」は、母親が隣家のお兄ちゃんにヤラれているのを目撃してしまった少年が、母親を取り戻そうと美しい母親に挑みかかる物語だ。

キーワード: 七陽, チラリズム, 熟女, 人妻, 母親

2014年10月10日 23時53分