怖いよーアイドルのカワイ歪んだエロ顔が恐怖的検索に処す

怖いよーアイドルのカワイ歪んだエロ顔が恐怖的検索に処す フジテレビ系アイドリングから”絶対検索してはいけないワード”という都市伝説に挑む彼女たちが純粋にエロい。ヒッコリー・ホーンド・デビルという生き物なのか何なのか?ギャーギャーと騒がしくアイドルたちが喚く恐怖に慄くその顔がエロくて良い。恐怖は純な心理をエロく演出するんだ。

ピンクローター ピンクローターは玩具の定番商品だよ。指が疲れてしまったら、はいピンク。舌が引きつってしまったら、そらピンク。潮を吹かせたくなったら、よしピンク。いつでもどこでもあなたの私のお気に入り。ちっちゃなボディに強力なパワーを秘めたかわいい恋人なんだね。一度使ったら、彼女が手放さなくなってしまった。ボクのクンニよりずっといいんだってよ。ヤケテクルんだよね。とは言うもののボクも助かっているよ。

キーワード: アイドル

2014年11月27日 22時36分