俺だけの人妻これくしょん!セックスレス人妻のアナルをいただき!

熟れた人妻の味を知ると、次から次へと人妻を堕としたくなる。そして出来上がるのが人妻これくしょん。MIDSUMMER MADNESS「俺の人妻コレクション あずさ編」は、人妻を堕とすのが好きで好きでたまらない男が、子持ち妻・あずさを誘惑してセックス漬けにしちゃうエロマンガ。娘のほうも友人がいただいちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし…あなる大好きな変態女にされちゃうの……♥
籬竜二(まがきりゅうじ)の趣味は、あまたの女をコレクションすること。今回はそのコレクションの中から、人妻あずささんを紹介する。彼女は美人で豊満な肉体の持ち主だったが、娘を産んでからは一切性交渉が途絶えていて欲求不満を抱えていた。そんなセックスレス人妻が、経験豊富な竜二に出会ったものだからたまらない。その手練手管で誘惑されて、合意のうえでのエッチで乱れに乱れていく。そしてつちにはいわれるがままに初体験のアナルセックスにチャレンジしたり、学校で制服を着てイラマチオさせられたりと、すっかり性奴隷扱い。さらにはあずさの娘も、竜二の友人Aに心の隙間を責められて陥落する。〇学生ながら妊娠し、友人Aのモノにされてしまった。百戦錬磨の男たちに犯されまくった母娘は、淫らに染まっていくのだった……。


俺の人妻コレクション あずさ編
・著者:MIDSUMMER MADNESS
・価格:756円(税込)
・発売日:2014年12月04日

●関連記事

夫以外のちんぽが来ちゃう…巨根で娘と一緒に寝取られた巨乳人妻

最近は「艦隊これくしょん」や「戦国これくしょん」が流行ったせいもあって、女をコレクションするのが流行っている。MIDSUMMER MADNESS「俺の人妻コレクション」の主人公も、あまたの女をコレクションしている。そして今ここに、彼が肉棒により集めた人妻コレクションの一端が晒されるのだった……。

キーワード: MIDSUMMER MADNESS, 奴隷, アヘ顔, 孕ませ, パイズリ, 母乳

2014年12月04日 23時55分