坊や、いらっしゃい…あなたのチェリーしゃぶってあ・げ・る

迷惑サギメールに返信してみたら、本当にセクシーセレブマダムが現れた!「マダムに甘えん坊~迷惑サギメールに返信してみたら本当に何でも受け入れてくれる金持ち美人マダムがやってきたので超甘えてみた僕~」は、ラッキーマダムに甘えまくる甘えん坊ADV。

■甘えまくらないと、ゲームオーバーになっちゃうぞ!
マダムに甘えん坊~迷惑サギメールに返信してみたら本当に何でも受け入れてくれる金持ち美人マダムがやってきたので超甘えてみた僕~」は、甘えに特化した、甘えん坊企画。ヒロインの伏乃上恵海は、お金持ちの未亡人で、ムチムチグラマーボディの持ち主。約1年前に夫を亡くし、悲しみからは立ち直りつつあるものの、ほとんど男性と接触がなく、寂しさをつのらせている。そんなときに出会ったのが、誰かに思いきり甘えたいという冴えない主人公。マダムは持ち前の包容力で主人公の欲求を次々とかなえてくれるのだった。

主人公の松倉仁成は、不運の星のもとに生まれた冴えない青年。生まれつきの極端な運の悪さゆえに、人生にほとんど絶望している。学生だが、ずっとサボっていてニート状態。そんな彼のもとに届いた迷惑メール。「私は、一年前、夫に先立たれた寂しい未亡人です。私のお友達になっていただけませんでしょうか。些少ですが、お礼に三千万円ほどお支払いさせていただきます」。こんなミエミエの内容に、妙に心を惹かれて返信してみると……本当にセレブ美人マダムが現れて、本当にお金をくれた!そのマダム恵海の魅力に辛抱たまらなくなった主人公は「エッチさせてください」と切実にオネダリし、恵海はとまどいつつも、彼の「可愛さ」に負けて、OKしてしまう……。

■有閑マダムの乾いたオマンコをビチョビチョに濡らせ!
夫以外の男性とは、つきあったりエッチしたりしたことがない恵海は、心優しく、人当たりの柔らかい、おっとりした性格をしている。お嬢さま育ちで、世間知らずな面もあるが、なにもかもポジティブにとらえてしまう。聖女のような包容力がある彼女は、甘えられるのが大好き。授乳体勢手コキ、乳吸い騎乗位、お風呂でヌルヌル、耳かきプレイ、放尿手伝いフェラ、オナホプレイ、アナルご奉仕などの激甘プレイをオネダリするのだ!淫らな本性が開花すると、放尿ファック、潮吹き、二穴挿入&露出などの変態プレイも受け入れてくれるぞ!

僕のママは超ビッチなので町で色々させてみた
ブランドデジタルGパワー
発売日2015年5月8日/DL版
1500円(税込)/DL版
(c)デジタルGパワー

2015年05月15日 12時11分