うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > 成年コミック
若い女もいいが、歳上の女も良いものだ。若い女には温厚さやテクニックの虜になるかもしれない。しかしどちらも味わえることに越したことはないのであろうか。彼女や嫁の母とのセックスができるならどうだろうか。富士美出版「娘の彼 後編」で母と娘を堪能しよう。
小原拓士は彼女の伊野美加と結婚することになった。結婚後は美加の母、亜矢子と同居の為に婿入りする。しかし、拓士と亜矢子は肉体関係にあったのである。結婚式の日、美加のお色直しの間に拓士は亜矢子に迫り、そのままセックスをしてしまう。こんな関係はよくないと辞めようとする亜矢子だったが、快感には勝てず拓士にされるがままになってしまうのである。そして三人の同居生活が始まるのである。
亜矢子がゆっくりしていると、隣の部屋から拓士と美加がヤッている声が聞こえてくる。その声を聞いて亜矢子は興奮してしまう。そこにセックスを終えた拓士がきて、亜矢子にフェラさせるが、美加が起きてくるのであった。そんな中でも拓士と亜矢子は止まらず、美加が部屋に戻るとセックスに励むのである。そして美加と亜矢子、二人とも拓士の子を孕むのであった。
童貞を拗らせると魔法使いになるのが宿命。どんな魔法が使えるのかは諸説あるが、いずみコミックス 「男の娘は俺の嫁」によると童貞を拗らせると童貞怪人になってしまうという恐ろしい末路が描かれているぞ!股間からいくつものチンポ型触手を伸ばすその姿はおぞましいが、そんな哀れな怪人を救う男の娘ヒロインがここに登場!
キーワード: 西川康, 眼鏡, 母親, 背徳, 中出し, 孕ませ
2015年05月17日 20時22分