うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > 成年コミック
色っぽい人妻を描かせたら右に出るものはいない、葵ヒトリ先生がお送りする、一水社「嫁いぢり」。今回は色っぽい人妻が、義父に寝とられてしまうぞ。子宝に恵まれる特別なマッサージをしてくれるのだが、やはり子供を作るためにはセックスが必要なのだ…。
■中に頂戴…妊娠すれば終わるんだから…いっぱい奥にだして…
田舎の名家に嫁いで半年の美沙子は、旦那と義父と三人で暮らしていた。旦那は仕事で帰りが遅い毎日で、義父と二人っきりの時間が多く憂鬱であった。そしていつからか義父はマッサージをしてくるようになったのだ。まだ子供ができない美沙子に、孫の顔が見たいと理由付け、体をまさぐってくるのであった。
おっぱいもオマンコも弄くってくるのに、挿入はしない義父。マッサージで体をほぐし息子との子作りをしてもらうためだという。毎回、中途半端にやめられ体が疼くために、毎晩のように夫を求める美沙子であった。早く子供を作り、今の状況を抜け出そうと自らが上になり、中だ しセックスを繰り返すのであった。
そんな日々を送るなか、夫が短期出張になってしまったのだ。憂鬱な中、美沙子がお風呂に入っていると、なんと義父が入ってきた。そしてこれが最後の特別マッサージといい、丹念にオマンコを愛撫してきたのだ。ぬちゃぬちゃとオマンコをパックリと広げて、指や舌で弄り回すのだ。ついに美沙子はイカされてしまい、気を失ってしまうのだった。そんな美沙子に義父は…。
イケナイと分かっていても辞められないことがある。ノーリミット「妻の媚肉を弄る父の太い指 3」の主人公にとっては、それは義父との関係。夫が相手にしてくれない叶愛は好きといってくれる義父との関係を断ち切れないまま、自ら義父を求めるようになってしまうのだが…?
キーワード: 葵ヒトリ, 人妻, 背徳, 寝取られ, 中出し, フェラチオ
2015年09月24日 20時03分