悩める年頃。人に行言えない性癖は家庭教師に解決してもらう

家庭教師にいくと生徒の思わぬ性癖を知ってしまうのだった。慈悲の思いから、その性癖に付き合ってあげたのだ。しかし悩める男子は一人ではなかった。サイベリアコミックス「イージスの女神」で、人には言えない性癖を分かち合ってみてはいかがだろうか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■パンツを顔から離せない…女装で興奮する…性癖で悩む少年たち

近所の男の子、コータの家庭教師をすることになった、みなみ。ある日、ふとしたことからコータの性癖を知ってしまうのであった。コータはパンツの匂いを嗅ぐのが止められないのだ。クラスメイトや近所から、パンツを盗んで楽しんでいるのである。このままではいつか女の子を襲ってしまうかもと思ったみなみは、一肌脱ぐことにしたのだった。

コータに言われた通りに、オシッコの後を拭かずに過ごした、みなみ。さらにその上にブルマを穿いて、蒸らしてあげるというサービス付きだ!それを脱いでコータに渡すと、待ってましたといわんばかりに、パンツをクンクンと堪能するのであった。パイずりする間も挿入している間も、顔にパンツを押し付けたままのコータをみていると、パンツは素晴らしいもののように思えてくるぞ!

そんなコータとの日々を過ごしていると、コータが友達のユータを連れてきたのだ。なんでもユータは女装で興奮するようで、みなみに頼みたいということだった。みなみの制服や体操着を着て、チンコをたたせるユータ。特にスク水が気に入ったようだ。さらに使用済みのナプキンを着けて、射精する変態ぶりも見せてくれるぞ!

イージスの女神
・著者:サイベリアコミックス
・価格:432円


●関連記事

友達の家に遊びに行った→お姉ちゃんとセックスできた

好きな人にしか見せない一面。普段は大人しかったり、ツンツンしているのに、エッチの時にはデレデレになるのは堪らない。チンコの快感に溺れて、好きだといいながら求めてきたならば、イッてしまうのは仕方がない。ホットミルクコミックス「えっちーMAX!!」で、ラブラブえっちを満喫しよう。

2015年11月07日 20時17分