軽い仕返しのつもりだったのに…気付いたらセックスしてた

いつもは何とも思わないが、酒とおっぱいの力は凄い!富士美出版「意識の境界線」は、酒に酔い潰れた姉のおっぱいに埋もれて、理性を無くしてしまった弟が姉を襲ってしまうのだ!しかしヤリ終わって冷静になった弟の手には、血がついていたのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■酔って寝ている巨乳が目の前にいたら、犯しても仕方ない!

いっしょに過ごす時間が長い姉。間違いが起きれば、富士美出版「意識の境界線」のようになってしまうかもしれない。来年受験を控えた英治は、ひとつ上の姉、美優姉がいた。この美優姉、推薦で受験に受かったばかりで、悪気もなく英治をこき使い、バカにするのであった。受験のストレスもあり、英治は美優姉にちょっとした仕返しをすることにしたのだ。

酒に弱い家系を利用し、酔わせ眠らせると、顔にマジックで落書きをしようと手を伸ばしたのだったが…バランスを崩し倒れ込んでしまったのだ。ちょうど美優姉の大きなおっぱいに顔が埋もれる形になってしまった。しかもノーブラではないか!止まらなくなってしまった英治は美優姉の生乳を見ながらシコリ始めるのだったが、もっと刺激がほしいとパイずりをしてしまったのだ。顔射までしてしまい、ヤバイと思った…だが、またしても欲望には勝てなかった。

パンツを下ろすと、すでに濡れてしまっているおまんこが顔を出した。初めて見る本物のおまんこに興奮が収まりきらない英治は、舐めまわし、ついに挿入してしまう。バカにする美優姉が悪いと自分を納得させるように、美優姉を突き上げるのだ。巨乳にムシャブリつきながら、セックスに夢中になる英治は、美優姉のおまんこから血が出ていることに気付いていないのであった…。

意識の境界線
・著者:富士美出版
・価格:216円


●関連記事

姉の夜毎フェラに我慢の限界だから、中だしセックスした

一水社「insomnia」は、姉と弟の近親相姦だぞ。弟に彼女ができたと知った姉は、嫉妬からなのか毎晩、弟の部屋に忍び込みフェラをするのであった。しかし弟が気付いていない訳はない。我慢の限界にきた弟は姉を襲い、彼女と別れることにしたのだが…。

キーワード: 睦月, 断面図, , 背徳, 顔射, 中出し

2015年12月15日 20時30分