うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > 同人
外国人が日本を訪れてまず驚くのがトイレだという。自動で便座のふたが開いたり、音声で語りかけてきたり。しかし最高級の便器といえば、やはり人の温もりが感じられるものだろう。Neko-rise「少女物品化 ~固定式肉便器~」のように、美少女を固定式肉便器として使うことこそ、最高の贅沢なのである。
■拉致した少女を固定式肉便器に改造・販売・物扱い
本作では、美少女を拉致し、改造を施し、固定式肉便器化するまでの過程が描かれる。まずは素材の仕入れ。ピチピチの制服美少女を拉致監禁。素材の質が便器の出来映えを大きく左右するだけに、妥協は許されない。仕入れた素材は、まず入念な仕込みを行う。生殖機能を奪い、子宮を精液を受け止めるだけの容器に改造するのだ。さらに肉便器には言葉はいらない。脳を部分的に破壊し、声を出すことができないようにして肉人形化する。そして少女を台座に固定して、肉便器の完成である。職人の熟練の技が凝らされた肉便器を存分に堪能してほしい。
・少女物品化 ~固定式肉便器~
・作者:Neko-rise
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年04月19日
Neko-rise「オーク軍の牢獄 ~少女騎士凌辱処刑~」。石化処刑、チ○ポ化、丸呑みなど、魔物の手に堕ちた少女たちの惨めな最期を収録した陵辱CG集。数々の凌辱の果てに、処刑されていく少女騎士たち。捕虜を救うために、姫自らも性奴隷になるが…
キーワード: Neko-rise, 奴隷, レイプ, 拘束, 鬼畜, 人体改造
2016年04月20日 08時15分