うらあきば.じぇいぴ~ > 二次元 > 同人
洗脳おぢさんは、相手を洗脳し、好き放題に操ることができる中年無職オヤジ。その活躍を描いたのが眼帯クリティカル「洗脳おぢさんと催眠寄生菌」だ。己の欲望のままに女を洗脳して、さんざっぱらエロいことをした挙げ句、飽きたらポイ捨てというのが彼のライフスタイル。そんな洗脳おぢさんの今回のターゲットは……?
■寄生!洗脳!脳改造!洗脳おぢさんは今日も絶好調!
洗脳おぢさんが現在のような洗脳ライフに突入したのは、自分の身体から自由にキノコを生やせる能力を持っていることに気づいてから。そのキノコには、相手を自由に洗脳する効果があったのだ。洗脳の仕方は超簡単。気になる女を見つけたら、脳に洗脳菌を植え付けて、あとは持ち帰って飼育するだけ。持ち帰った女は好き放題オモチャにして、飽きたらポイ捨て。そんな無敵状態もずっと続くと飽きてくる。そんな彼が出会ったのが、ムカつくギャル女だった。いつものごとく洗脳し、家族や友人にまで汚染を広げてゆくおぢさんだったが、その後事態は思わぬ展開を見せてゆく……。
・洗脳おぢさんと催眠寄生菌
・作者:眼帯クリティカル
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月30日
眼帯クリティカル 「妄想具現化ヨビダセール」。妄想を現実に具現化することが出来るドリンク剤の精製に成功した主人公。早速二次元の美少女を具現化した主人公は、次々と洗脳アイテムを創り出し二次元美少女をエッチな目的で洗脳しようとするのであった。
キーワード: 眼帯クリティカル, フェチ, アヘ顔, 洗脳, 触手, 人体改造
2016年06月30日 23時54分