ドラクエヒロインだらけの学園恋愛SRPG「ドラゴンアカデミー3」

「ドラゴンアカデミー」は、ドラクエヒロインといちゃラブHを楽しむ大好評学園恋愛SRPG。「ドラゴンアカデミー3」では、学園内だけではなく、ワールドマップを移動して、さまざまなダンジョンにも挑戦できる。真の勇者を目指しつつ、恋人を作って、甘いいちゃラブ性活を楽しんじゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者の学び舎から世界へ…!いちゃラブHを楽しもう!!

本作は、勇者の学び舎「ドラゴンアカデミー」で、仲間とともに勉学に励み、層だしな冒険と学園いちゃラブを楽しむ恋愛シミュ×RPG。前作までの内容を知らなくてもバッチリ遊べる安心設計。今回は学園内だけでなく、ワールドマップを移動して、ダンジョンに挑戦することも可能。街でのクエスト、先生からの試練、仲間の覚醒のお手伝い……。5人のメインヒロインたちとデートを重ね、信頼を築きながら世界を冒険しよう。もちろん恋人を作ったら、甘いいちゃラブエッチが待っている。ボリューム満点、エッチも満点なRPGの世界を堪能しちゃっていただきたい!!















ドラゴンアカデミー3
・作者:SPLUSH WAVE
・価格:2484円(税込)
・発売日:2018年09月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

DQヒロインとイチャラブH!SPLUSH WAVE「ドラゴンアカデミー2」

サークル「SPLUSH WAVE」から発売された「ドラゴンアカデミー2」は、「ドラゴンクエスト」シリーズのヒロインたちと一緒に冒険や恋愛を楽しめる学園シミュレーションRPG。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルを見たい人は、「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: SPLUSH WAVE, YUS, マロイマガワ, 三角木馬, よう太, さんぢぇるまん・猿, 盆座, 中村ユキトシ, 綾風柳晶, 羽鳥ぴよこ, 桜みさき, たまにん, 萌木雄太, miazo, とろ美, きのこむし, ヤサカニ・アン, nico, 風花ましろ, MITO, 森下真咲, 中野志乃, 名波菜々子, 林凛, ことり, 澄川桃子, 工藤心愛, 佐藤玲羅, 南のえ, 大空宙太, 天城大智, 木下くわがた丸, bAsHEE, ドラゴンクエスト, 制服, 学園, イチャラブ, フェラチオ

2018年09月15日 13時45分