淫語を連発する不思議ちゃん系な巨乳素人娘

金沢の漢の「【個人撮影】激エロ素人娘!淫語で誘惑しながら勃起チ〇ポをパイズリ狭射!」は、淫語を連発する不思議ちゃん系な巨乳素人娘のパイズリ動画。ハリのあるおっぱいにビン立ち乳首とスケベな乳!この子のエロさホントにヤバい…。 おっぱいフェチは必見!

「気持ち良いね~、出ちゃいそうなの?」「おチンポすっごくアツいよ…」と、舌足らずな喋りで淫語を連発する素人娘は、エロ漫画顔負け!チンポをおっぱいに挟んで亀頭をチロチロ舐めたり、生唾を垂らしてローション代わりにしたりとテクニックも抜群!
「おっぱいおマンコ気持ち良い?」と言いながらムニムニとチンポを押しつぶす彼女。かと思えば、超激しくズリュズリュとピストン!「カタい…カタイよぉぉ!」と言いながらそのまま激しいパイズリに我慢の限界!
「ミルクザーメン出ちゃったねぇ~」と最後までエッロい淫語を言ってくれる彼女のエロさに感服!

【個人撮影】激エロ素人娘!淫語で誘惑しながら勃起チ〇ポをパイズリ狭射!
金沢の漢
・価格: 700円
・発売日: 2018年06月27日

●関連記事

100cmオーバーのKカップ!爆乳娘が中出しを懇願

金沢の漢の「【個人撮影・ハメ撮り】だらしない体のKカップ爆乳!生ハメに感じまくって中出しを懇願するエロ娘【素人】」は、100cmオーバーのKカップ!ムチムチ爆乳素人のハメ撮り中出し動画。 だらしない体で感じまくる姿がめちゃめちゃエロい!大迫力に揺れまくるオッパイは必見!


キーワード: 金沢の漢, 巨乳, おっぱい, パイズリ, 淫語

2019年07月23日 11時05分