見習い錬金術師秘密の調合の現場を目撃!「カナデのアトリエ」

Cutie Factoryの「カナデのアトリエ 見習い錬金術師秘密の調合」は、令和最初のアトリエシリーズ作品「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」ライザのコスプレ作品。 出演モデルは、人気セクシーレイヤーの奏さん。肉感的なキャラだけに淫靡な雰囲気が漂うアトリエを楽しめる。

非常に肉感的なキャラデザで話題を呼んだライザ。ホットパンツとブーツの間に見える太ももに心を奪われたプレイヤーは数知れず。本作でも原作に忠実にライザの魅惑的なボディを楽しめるシチュエーションがふんだんに盛り込まれている。スライムに襲われてチクビが透けてしまうライザに大興奮!

かなり際どい部分が見えちゃう動画付き!

カナデのアトリエ 見習い錬金術師秘密の調合
Cutie Factory
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月26日

●関連記事

胡桃.*さんの放尿動画が楽しめる「僕の妹とおっぱいとおしっこ」

Cutie Factoryの「僕の妹とおっぱいとおしっこ」は、大人気モデル胡桃.*さんの動画付き写真集。動画約25分、静止画241枚が収録されており、見どころは動画の放尿シーンにある。可愛い胡桃.*さんが恥じらう姿に萌え~!


キーワード: Cutie Factory, バスルーム, お尻, ニーソックス, おっぱい

2020年03月12日 12時14分