twitterで有名な「りお」ちゃんと『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃でハメ撮り!

同人コスプレAVサークルじゅえんとるまんの6作目「じゅえんとるまん No.006 鬼◯の刃 甘◯寺蜜璃」は、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレAV。 今回はtwitterで有名なオナペットである「りお」(@bu_ivv)ちゃんとハメ撮り。終始触っていたいと思うほどの大きさかつ柔らかのGカップおっぱいがすごい!

騎乗位時に2つの巨峰を下から眺めるのはなんともたまらん!そして手コキがウマい!笑顔が可愛い!魅力たっぷりの女の子「りお」(@bu_ivv)ちゃん!甘露寺の衣装がよく似合っていてとても愛らしい。
今まで撮影させていただいた方は現役でコスプレしている人ばかりのため、顔出しは基本NGだったが、りおちゃんは顔出しOK!とのことで本編では顔出し。感じてる可愛い顔を存分に拝めるぞ!

じゅえんとるまん No.006 鬼◯の刃 甘◯寺蜜璃
じゅえんとるまん
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年02月26日

●関連記事

お尻がえろいっ!! 不慣れな素人レイヤーさんのFGO「モードレッド」

同人コスプレAVサークルじゅえんとるまんの3作目「じゅえんとるまん No.003 FG● モー●レッド」は、FGOの「モードレッド」のコスプレAV。フェラも不慣れな素人レイヤーさんにいろいろといたずらしちゃう。素人っぽさが堪らない内容となっている。とにかく、お尻がえろいっ!!


キーワード: じゅえんとるまん, 鬼滅の刃, 巨乳, 顔射, オナニー, 着衣

2020年03月12日 12時50分