超セクシーワンピ姿の巨乳人妻とハメ撮り!

COS-TEKOKING MASAの「超セクシーワンピ姿のスレンダー巨乳人妻さんとハメ撮り!おっぱい揺れまくりな騎乗位がエロすぎて思いっきり突き上げながら射精しちゃいました。」は、 人気急上昇中のスレンダー巨乳人妻ユウさんのハメ撮り動画。透けストライプミニワンピ姿でプレイ!

撮影にもだいぶ慣れてきたユウさんが、かなり下品ではしたない公開オナニー!ディルド初体験の彼女が、思いっきり痙攣イキした後に引き抜いたそれを見ながら小さく「ヤバぃ…」と照れ笑いしながら呟く姿が興奮もの。
仰向けの撮影者にかぶさるようにして優しくねっとりしゃぶってくれるユウさん。髪をかきあげる仕草がすごくセクシーでドキドキ!
馬乗りになったユウさんが腰を沈めてガチガチペニスをゆっくり挿入。大きくてめっちゃ柔らかいおっぱいをプルンプルン揺らしながら可愛い喘ぎ声で感じまくる姿に興奮しっぱなし!

◆女の子プロフィール
名前:ユウ
年齢:27
職業:人妻(元人気キャバ嬢)
体型:スレンダー巨乳(Eカップ)
性癖:S・Mどちらでも。コスプレ好き
趣味:カフェ巡り

超セクシーワンピ姿のスレンダー巨乳人妻さんとハメ撮り!おっぱい揺れまくりな騎乗位がエロすぎて思いっきり突き上げながら射精しちゃいました。
COS-TEKOKING MASA
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年03月01日

●関連記事

TENGAEGGでの搾精映像!美少女バニーの乳首舐めオナホコキ!

COS-TEKOKING MASAの「美少女バニーの乳首舐めオナホコキ!TENG○EGGでハード手コキされて精液全部しぼりとられちゃいました。」は、学生兼モデルのシーナちゃん20歳による高速手コキおよび舌を使ったフェラ映像。 美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディのシーナちゃんはバニー姿が超可愛い!


キーワード: COS-TEKOKING MASA, イチャラブ, 熟女, 人妻, 寝取り, フェラチオ

2020年03月05日 11時46分