イベレイヤー二人が百合柱になる!『鬼滅の刃』異物挿入レズビアン

Ladies Collectionの「百合柱 異物挿入レズビアン」は、 イベレイヤー二人の異物挿入レズセックス動画。コスプレは、『鬼滅の刃』。使用野菜は、人参、ブロッコリー、挙げ句の果てにはゴーヤまで!

甘露寺ちゃんからの積極的なアピールから始まる。ひっこみじあんなカナヲちゃんが好き勝手にされてしまう。まんぐり返しをされてそのままソーセージをスポンと挿入されてしまい、出てこなくなってしまう始末。こんな風に出し入れするんだよと器用にお手本を見せてくれる甘露寺ちゃんだが一行に出てこない様子。だったら刺激すれば出てくるのではという謎理論で様々な野菜責めが始まる!
何度も一緒にイっては満足そうな甘露寺ちゃん。自分のおまんこまでしっかり舐めてもらう。最後には飽き足らず、貝合でぐちょぐちょになったおまんこを擦り合わせて…。果たしてソーセージは出てくるのだろうか。

百合柱 異物挿入レズビアン
Ladies Collection
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年03月06日

●関連記事

膣奥までしっかり届けっ!甘露寺タコ挿入ピストンオナニー!

Ladies Collectionの「タコ挿入ピストン!!膣奥までしっかり届けてくださいっ・・・!」は、『鬼滅の刃』甘露寺蜜璃のコスプレオナニー動画。 張り付くタコの吸盤がネチャネチャと部屋中に音をたてながら肉壺を出たり入ったりする様子を楽しむことができる。


キーワード: Ladies Collection, 鬼滅の刃, フェラチオ, ふたなり, お尻, 百合

2020年03月21日 12時14分