平穏な生活を取り戻すため身体を張って頑張る魔法女子大生RPG

4Hの「露出系魔法女子大生クリスティア」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/18までのあいだ、通常価格2200円が1980円へと値引きされる。本作は、敵・民衆・ネット民・マスコミ・そして親友に辱められながら、もとの平穏な生活を取り戻すため身体を張って頑張る魔法女子大生RPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人東京の地でぼっちなキャンパスライフを送っていた水守透華(みなもりとうか)のもとに舞い降りたのは、今世間を騒がせている”魔法少女ティアハート”になっていた親友、心羽ちゃんだった!実は魔法少女は恥じらいや性的快感などの感情エネルギー=Sエナジーを魔力として戦っているのだが、心羽ちゃんは生まれつき恥じらいなどの感情が希薄で、Sエナジーを貯められずに困っているという。
そこで目をつけたのが、小さい頃からその身体を散々おもちゃにして遊んでいた透華!”調教”の結果、身体がいやらしく全身が敏感かつ恥ずかしがり屋という、Sエナジーを常時垂れ流しにしているような存在になっていた透華は、有無を言わさず魔法少女改め”魔法女子大生クリスティア”にされてしまうのだった!!
魔力を集めるための羞恥プレイ・お金を稼ぐためのきわどいバイト・リビドーに敗北の3つを軸に、あらゆるシチュエーションで辱められる魔法女子大生!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

露出系魔法女子大生クリスティア
・作者: 4H
・ファイル形式: アプリケーション
・声優: 陽向葵ゅか, 秋野かえで
価格: 2200円 → 1980円 (3/18まで)
・発売日: 2020年03月12日 0時

●関連記事

黒髪巨乳委員長&微乳妹が年下ショタに調教されちゃう露出系ADV

年下ショタが美人姉妹にやりたい放題!4H「続・黒髪巨乳委員長と草汰くんのなつやすみ」は、年下のいとこに夏休みの間めちゃくちゃに辱められてしまった姉妹が、ふたたび少年にいろいろされちゃうADV。押しに弱い巨乳お姉ちゃんと、弱みを握られてしまった微乳妹。自然あふれるのどかな田舎の村でまたしても辱めが始まる……!


キーワード: 4H, 四頭, 陽向葵ゅか, 秋野かえで, 女主人公, きせかえ, 調教, 露出, 恥辱

2020年03月27日 12時45分