夜のオカズに最適!『鬼滅の刃』栗花落カナヲのエッチな自分撮り

いじらしふぇらりーDOLLりかの2作目「どうでもいいの・・・師範の指示に従うだけ カナヲの言いなり自分撮り&りかの私服おまけつき」は、りかさんによる『鬼滅の刃』栗花落カナヲちゃんのエッチな自分撮り作品。夜のオカズとして利用できるよう、動画がちょっと長めに収録されている。

「全部どうでもいいの、自分で決められない」不思議系しっとり女子カナヲちゃん。和風の小物使って撮ったということで、雰囲気が出ている。しかも、かなりエッチだ。22歳りかさんは、お金をためるために、アダルトな撮影のお仕事を募集中。志あるカメラマンさんは、ぜひとも彼女と素敵でエッチな作品作りをしてほしい。

どうでもいいの・・・師範の指示に従うだけ カナヲの言いなり自分撮り&りかの私服おまけつき
いじらしふぇらりーDOLLりか
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年03月13日

●関連記事

神戸在住のりかちゃん扮するらむのちっぱいが可愛いすぎ!

いじらしふぇらりーDOLLりかの「「らむのちっぱいが可愛くないとでも?」スポブラの中でふかしたてよ!」は、神戸在住のりかちゃん22歳がお金をためたくて挑戦したセクシー作品。「困ってるときに助けてくれた方をずっと大事にしたい」とのことなので、可愛い女の子と一緒に作品作りできるチャンスだぞ!


キーワード: いじらしふぇらりーDOLLりか, 鬼滅の刃, ロリ, スレンダー, 下着, 美少女

2020年03月16日 13時16分