ガチタレント気取り最強美女レイヤー中出し5発半泣きアクメSEX!

全日本カメコ協同組合の「ガチタレント気取り最強美女レイヤー【中出し5発×イラマ2発】絶叫拒絶&半泣きアクメSEX!「早く中に出して終わらせてください…」気高い美貌を屈辱に歪めカメコチ〇ポに種付け屈服プライド粉砕便女調教」は、 サークル史上最強のツンデレ美女レイヤーLちゃんの人格矯正調教第2弾。

イベ会場では二次元キャラに成り切った凛々しい姿で大勢のカメコ視線を魅了していた彼女。その姿はまさしくスター女優のように優美で可憐だが半面、心の中では群がるカメコ同士を忌み嫌い、「クサいし挙動不審だしでキモい!」と侮蔑していたというのだら、これは許しがたい裏切り行為だ。
カメラを見つめ返しながら浮かべるあの女神さまのように神々しい微笑みは何だったのか…。今回はさらに高慢プライドを打ち砕くべく、正真正銘の性接待に差し出したぞ。嫌いなカメコ中年への“穴貸しセックス”を承諾した彼女。果たしてその結果は…。

指定の部屋にLちゃんが恐る恐る入室した途端、まるで獲物を待ち構えた野獣のように中年カメコが飛び掛かる。ベッドの上に放り投げられ、力づくでマンコをひん剥かれてしまうLちゃん。「待ってッ、ちょっと待ってェ!」と悲鳴を張り上げるが、性欲の塊と化した中年カメコの耳には届かず一気に生チンポをブチ込まれてしまった…。
身勝手なおじさんが激烈ピストンを繰り返せば、Lちゃんの抵抗も次第に弱まり艶めかしい喘ぎ声へと変貌。発情したメス猫のように淫尻を競り上げ、 子宮口をブチ抜く極太チンポに感じ乱れ、むざむざ中出しザーメンを注がれてしまう体たらく。いつもはツンとしたLちゃんが…。

ガチタレント気取り最強美女レイヤー【中出し5発×イラマ2発】絶叫拒絶&半泣きアクメSEX!「早く中に出して終わらせてください…」気高い美貌を屈辱に歪めカメコチ〇ポに種付け屈服プライド粉砕便女調教
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年03月15日

●関連記事

漫画雑誌グラビアエントリー希望レイヤー18歳を鬼畜調教!

全日本カメコ協同組合の「漫画雑誌グラビアエントリー希望アイドル勘違いレイヤー18歳・巨漢カメコ中年3P乱入「もうダメ、オマ〇コ壊れちゃうぅ!」淫売レイヤー身分を植え付ける【濃厚ザーメン中出し4発】孕ませ串刺し鬼畜調教」は、 純情可憐な純真美少女レイヤーEちゃんの人格矯正調教動画。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年03月31日 12時50分