看護系のお仕事をしている24歳と漫喫ホロ酔いSEX!

オフパコ配信者まさおの「【個人撮影】ゆい24歳 相席屋で出会った爆乳美女と漫喫ホロ酔いSEX!」は、可愛らしいお顔と爆乳のギャップが最高な女の子のハメ撮り動画。 看護系のお仕事をしているというゆいちゃん。童顔フェイスで笑顔が可愛すぎ!

ある日、女の子を求めて相席屋に。何人かの子と相席するも、なかなかピンっとくる子は現れず。そろそろ潮時かなと思ってたら、、現れたのが天使のような女の子!
穏やかな雰囲気で、話しているだけで癒されてしまう。勤務終わりにお酒が飲みたくて、初めて相席屋に来たそう。2時間ほど飲み、「そろそろ外でない?」と誘ってみると、「いいですよ!」。
いきなりホテルに連れ込むと警戒されるかもなので、漫喫に行くことに。初めての漫喫にテンションが上がるゆいちゃん!こんな子を目の前にして我慢できるわけがない!おっぱいを揉み。で、、デカい!!

片手では収まらない程、ハンパない大きさ!<ゆいちゃんも抵抗はするものの、感じちゃってる!とんだ爆乳ナースだ。欲望のままに、揉みしだき、ゆいちゃんもどんどんとエロエロモードに突入!爆乳おっぱいでパイズリ!
ゆいちゃんの爆乳マンコは、破壊力抜群。すでに暴発寸前のチンポを、ゆいちゃんマンコに挿入!チンポの快感に声を我慢するゆいちゃん。声を抑えられなくなるくらいじゅっぽじゅっぽとピストン!
騎乗位では自ら腰を振りまくるゆいちゃん!SEX大好きエロエロナースの本領発揮!ムチムチな身体を弾ませながら感じまくるゆいちゃん。肉欲のままにゆいちゃんとSEX!

【個人撮影】ゆい24歳 相席屋で出会った爆乳美女と漫喫ホロ酔いSEX!
オフパコ配信者まさお
・価格: 1,400円
・発売日: 2018年11月13日

●関連記事

パイパンちっぱい!純白の綺麗すぎる19歳のカラダ!

10代素人の肌ツヤのいいピチピチな身体!オフパコ配信者まさおの「ことみ19歳 パイパンちっぱい!純白の綺麗すぎるカラダ!華奢なカラダを好き放題ハメまくり!生チ○ポに突かれまくりで絶叫感じまくり!濃厚精子を子宮に向かって大量中出し!」は、 19歳ことみちゃんのハメ撮り動画。


キーワード:

2020年04月05日 11時45分