電マを股間に装着して女の子の拘束具からの脱出を妨害せよ!

拘束研究会の「拘束具からの脱出case report 124-128」は、 女の子をアダルトグッズの拘束具で拘束して、そこから本気で脱出してもらう動画。ルールは特になく、拘束具を破壊して脱出することもOKとしてある。シーンによっては電気マッサージ器を股間に装着して、女の子の脱出を妨害する。

女の子のサイズは、身長156、B80、W60、H83。
1シーン目は手錠と鎖をコンビネーションロック(番号錠)でつないでそこから脱出してもらう。番号をそろえれば首に巻き付けてある鎖が外れるので、オーバーニーソックスに隠してある鍵で手錠から脱出できる。股間にはローターを装着して作動させて、脱出を妨害。
2シーン目は、ベルト状の全身拘束具で女の子を拘束して、そこから脱出。菱縄縛りの型に拘束される拘束具。

3シーン目は、2シーン目と同じ拘束具を用いて、股間にローターを作動させて、脱出を妨害。ちょうど股間にベルトが通っており、このベルトが引き締まるとローターがクリトリスに押し付けられる状態になっている。
4シーン目は、ベッド拘束具を用いて四肢を拘束し、そこから脱出。股間には電気マッサージ器を装着し、オーガズムに耐えながら脱出を試み素。ベルトはナスカンとベルクロになっており、両手では簡単に外せるのですが片手では操作が難しそう。
5シーン目は布製の拘束衣を着せて、そこから脱出してもらいます。ローターを股間に装着して脱出を妨害しています。当会のPosey製の分厚いものではなく、やや薄手の布製となっている。

拘束具からの脱出case report 124-128
拘束研究会
・価格: 2,400円
・発売日: 2020年04月11日

●関連記事

医療用Posey社製の拘束衣とアームバインダーから脱出せよ!

一般に販売されている拘束具の拘束効果を検証している拘束研究会の「拘束研究会 拘束具からの脱出case report118-120」は、医療用のPosey社製の拘束衣とアダルトグッズのアームバインダーをそれぞれ装着して脱出を試みる動画。 女の子のサイズは、身長165、スリーサイズはB82W61H83。


キーワード: 拘束研究会, オナニー, マゾ, 体操服, 拘束, SM

2020年04月14日 13時16分