「バンドリ!」湊友希那の美人なレイヤー彼女さんに生で挿入! 

カノジョドリ!の「レイヤー彼女に生入れ、素人カップルハメ撮り カノジョドリ! vol.033 バ〇ドリ! 湊 友〇那」は、「バンドリ!」リアル彼女さんとの湊友希那のコスプレAV。 バンドリ!の中で1推しなのと、最近周年だったので湊友希那を選択したとのこと。めっちゃ似合っていて可愛い。

今回も電マでいっぱい責められながら乳首を触ってもらったり、バックでたくさんしてもらって大満足なレイヤー彼女。彼氏は、「スーツを着てほしい!」と言ったのでスーツで生入れ!
最近責められてばっかりの彼女さんは、彼氏にも乳首責めとたくさんフェラ。乳首責めのときに周りの方だけ舐めて焦らしてから、乳首を責めたり、フェラのときも奥の方まで舐めたり濃厚奉仕!


レイヤー彼女に生入れ、素人カップルハメ撮り カノジョドリ! vol.033 バ〇ドリ! 湊 友〇那
カノジョドリ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年04月18日

●関連記事

素人カップルが「プリンセスコネクト」キャルちゃんでハメ撮り!

カノジョドリ!の「レイヤー彼女、素人カップルハメ撮り カノジョドリ! vol.032 プリンセスコ〇クト キャ〇ちゃん」は、「プリンセスコネクト」キャルちゃんのコスプレAV。 可愛い彼女のまいちゃん、たくさん下を舐められて大興奮!カメラにも慣れてきて淫らな姿を大胆にさらしてくれているぞ!


キーワード: カノジョドリ!, BanG Dream!, イチャラブ, フェラチオ, 着衣, お尻

2020年04月21日 13時20分