抜群のプロポーションの稚顔ちゃん「勝った勝った今夜はドン勝だ」

稚顔ちゃんの「勝った勝った今夜はドン勝だ」は、 稚顔ちゃんさんによるPUBGのコスプレ作品。このエロボディでゲームに参加したら目立つので、みんなから狙われてしまうこと請け合い。写真と動画を収録。

「PUBG」とは、正式名称を「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」(プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)と言い、韓国のBluehole社より配信されているバトルロイヤル形式のゲーム。自分より強いものを味方につけて戦い抜くのが美女の得意技。したたかな作戦でゲームを有利に進めるぞ!

勝った勝った今夜はドン勝だ
稚顔ちゃん
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年04月18日

●関連記事

もはやアート!稚顔ちゃんのスケスケメイド服がエロすぎ!

稚顔ちゃんの「稚顔ちゃん スケスケメイド服」は、 稚顔ちゃんの謎の半透明のメイド服(自称)ROM。パーツ撮りが中心で、男性の視線をよくとらえている。欲望する肉体に大興奮間違いなしの逸品!まさにエロスとアートの融合だ。


キーワード: 稚顔ちゃん, 美少女

2020年04月26日 13時18分