某SNSで時間をかけて仲良くなった関西弁少女

micaelaの「初めてのデカチン体験かな(21)」は、 好奇心旺盛で関西弁がキュートなかなちゃんのハメ撮り動画。某SNSで彼氏のチンポへの不満やデカチンについてのつぶやきをしていたかなちゃん。フォロー&DMを送って時間をかけて仲良くなった。再生時間:約48分。

デカチンを見てみるだけ見てみる?と誘ってみたらノリノリでOK。待ち合わせにきたかなちゃんとホテルへGO。そこでかなちゃんの隠れた部分が露わに。とにかく凄い物をお持ちだったのだ。


初めてのデカチン体験かな(21)
micaela
・価格: 1,200円
・発売日: 2019年12月03日

●関連記事

グラビアアイドル級の神ルックスゆみ逆ハメ動画

micaelaの「グラビアアイドル級の神ルックスゆみ(仮)ホテル飲みで性欲爆発。18cmのデカチンを呼び出しパイパンマ○コを強●クンニさせる逆ハメ動画。」は、 ゆみちゃんをホテルで飲もうと誘った時の動画。めっちゃ美人で性欲が強いゆみちゃんの暴れっぷりを堪能!


キーワード: micaela, フェラチオ, フェチ

2020年05月03日 11時45分