脳イキで壊れたので催眠で処女に戻して中出し!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版017後編「樹めぐ(その2)/尻叩きイキ、ビンタイキ、腹パンチイキ、首絞めイキ、脳イキさせると壊れちゃったので、催○で処女に戻して中出し!/ずっと犯して!一生犯して!(後編)」」は、 顔が小っちくオッパイフワフワな声優の樹めぐちゃんの後編。

お尻はプリプリというエロ可愛いめぐちゃんの制服を脱がして、「裸ネクタイ+ボンデージ下着+ニーソックス」というエロい恰好。正常位で突き続けると「私はご主人さまの飼い犬・・・一生犯されるの!」などと口走る。
首絞めながらオマンコを突くと、フォロワーに向けて「みんな、ごめんなさい。私、ご主人さまのものになっちゃった・・・」と謝り始める始末。もう何をしてもイク状態になっているので試しにビンタをすると簡単にビンタイキ。
後半ではボンデージ下着を脱がして、「裸ネクタイ+首輪+ニーソックス」に。フェラの前に土下座させると「お願いします。舐めさせてください!」と床に顔をなすりつけて懇願。すっかり犬になっちゃった!

小っちゃい口で頑張ってフェラしているところで「イケ」と命令すると子宮を痙攣させながら絶頂。イヤらしい犬だ。「ご主人さま、結婚してください!」と懇願できるほど従順になったところでいよいよ中出し。
「妊娠しちゃう!」と叫ぶめぐちゃんの子宮の中にたっぷり中出し。 オマンコからこぼれた精子を子宮に戻して手マンしてあげると「全部妊娠する!」と訳の分からないことを言いながらしっかりイケた。

同人ナカノ出版017後編「樹めぐ(その2)/尻叩きイキ、ビンタイキ、腹パンチイキ、首絞めイキ、脳イキさせると壊れちゃったので、催○で処女に戻して中出し!/ずっと犯して!一生犯して!(後編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年05月29日

●関連記事

エロ可愛い声優の樹めぐちゃんを催眠で処女に戻して中出し!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版017前編「樹めぐ(その2)/尻叩きイキ、ビンタイキ、腹パンチイキ、首絞めイキ、脳イキさせると壊れちゃったので、催●で処女に戻して中出し!/ずっと犯して!一生犯して!(前編)」」は、 顔が小っちゃいのにオッパイはフワフワ、お尻はプリプリというエロ可愛い声優の樹めぐちゃんのハメ撮り動画。ツイッターでもそのぶっちゃけキャラで大人気!


キーワード: 同人ナカノ出版, 中出し, 孕ませ, 調教, 処女, マゾ

2020年06月01日 11時40分